この募集は2017年03月17日に終了しました。

新規女社長の法人会社ネーミング 「アクティブで夢を形にをモットーに」の仕事

新規女社長の法人会社ネーミング 「アクティブで夢を形にをモットーに」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

549 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Pen-Namer
Pen-Namer 本人確認
Take a pen Make a name
SAORIを逆から並べたIROAS(サオリ様、saori800より連想) 色々(いろいろ)彩り(いろどり)色とりどり(いろとりどり) 成す(ナス、あるまとまったものを 作り上げる。築き上げる。 ) i(人、愛) からなる名前です。 サオリ様とともに、共感した色とりどりの才能が、豊かな未来を築き上げる会社です。 ドメインは、ironas.jpにて取得可能です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
現在、中古車販売店に勤務しております。その延長線で、除雪作業の仕事をすることになり、独立して法人化をする経緯となりました。
これからの仕事内容としては、もちろん除雪作業ですが、今までの経験も生かし、車両販売、車に関連する保険代行業、レンタカー業、陸送業、などを考えております。
もっと長い先まで考えると、飲食店などのサービス業までも考えていますので、○○建設、○○自動車、などの偏りすぎの会社名も今一パッとしませんでした。
店舗店舗にやる気のある人員をトップに立たせ、また、次のやりたい仕事をやる、というようなフランチャイズ形式が理想です。
将来、従業員のなにか夢がある場合、会社設立を考えている場合に、叶えられるような会社にしたいと思い、会社モットーに「夢を形に」という思いを込めています。
が、いくら考えても行きつまりましたので、お力を貸して頂けたらと思います。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK(MIXでもOK)
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・前株・後株にこだわりはありません


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
早速の提案ありがとうございます。
ちなみに、わたしの名前の頭文字がSなので、Sが頭にくる又はSが語尾にくる、さ行が同様に付く提案も頂けましたら幸いです。
仕事柄、電話対応が多い方ですので、受け取り側が聞きやすいことも重視しております。また、英語から日本語のMIXも募集致します。
例 es.net ○○自動車
※エスネット、自動車という言葉は使用したくありません。
10文字以内の制限は解除します。
■ 選んだ理由

一目見た瞬間に「これ」と思った提案でした。
ネーミングの意味にも満足がいっていますし、実は名前が隠されているという、ワンポイントも好きでした。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案を頂き誠にありがとうございました。
到底1人の力では出てこないアイディアがたくさん詰まっていました。
お力を貸して頂いた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)