この募集は2017年03月16日に終了しました。

【継続あり♪女性歓迎♡マニュアルあります★】美容メディアの記事作成のお仕事をお願いします!の仕事

【継続あり♪女性歓迎♡マニュアルあります★】美容メディアの記事作成のお仕事をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社が運営する美容メディアへ掲載する記事を作成頂けるライター様を募集させて頂きます。
今回のお仕事が良い出会いとなり、皆様とお仕事をご一緒させて頂けることを楽しみにしております。

このお仕事はあなたの書いた記事が、お金を借りようか悩んでいる男女にとって疑問や不安を和らげる役に立つ情報へとつながります。
マニュアルもあるので安心です。

分からない点は丁寧に説明いたします。
初心者の方もぜひご応募ください!
まずは気軽にご応募・ご相談下さい!
下記詳細をご確認頂き、ご検討の程お願い致します。

【 お仕事内容 】
------------------------------------
▼ 1記事あたりの文字数は1000字以上となります。
   記事内容を濃くして頂いた結果、文字数が多くなった場合には、
   【 1記事毎に報酬アップ 】 させて頂きます。
⇒書き始めると、意外と1000文字は超えてしまいます。

▼ 指定したキーワードやタイトルについて、読者が役立つと思う情報記事を作成頂くお仕事です。
  
※ ライター様が書きやすいジャンルやキーワードがございましたら、ご相談下さい。
   オールジャンルではありますが、キーワードや記事内容についてご相談させて下さい。
※ 専門知識は不要です。 
ネット上で集めた情報を元に、オリジナル記事を作成頂ければ問題ありません。

  ・ マニュアルや記事作成ツールをご用意しております。(※契約延長時のお渡しします)
  ・ 不明な点はサポートさせて頂きます。ライターデビューされたい方も大歓迎です。

▼ 長期的に継続頂ける方を歓迎いたします。


【 必要環境 】
------------------------------------

▼ インターネット接続環境

▼ Word、Excel、テキストエディター(メモ帳など)  
   ※ ライター様がご利用されやすいもので構いません。

【 募集条件 】
------------------------------------

▼ 責任を持って真面目にお取り組み頂ける方

▼ 下記禁止事項をお守り頂ける方
  
※ 禁止事項をお守り頂けない方は、お支払いとお断りさせて頂く場合がございます。
   予めご了承下さいませ。

▼ 報告・連絡・相談をしっかりして頂ける方

▼ 今後も長期的に継続頂ける方大歓迎

注意点・禁止事項

【 禁止事項 】
------------------------------------

▼ 他案件で作成した記事の納品

▼ 他サイトのコピペや簡単リライトをした記事の納品

※ コピペチェックをさせて頂きます。
 
▼ 当方へ納品した記事の他案件への使い回し

▼ 明らかな文字数稼ぎによる記事作成
(絵文字やひらがな/カタカナのみ or 多用など)

▼ 契約満了までの間、急に連絡が取れなくなるなど、責任感の無い方
    

※ 上記に該当する行為、及び該当したと判断した場合には、
   報酬のお支払いをお断りさせて頂く場合がございます。

ご不明点などございましたら、お気軽にご質問頂けますと幸いです。

ご検討の程宜しくお願い致します。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)