この募集は2017年03月16日に終了しました。

アフィリエイトサイトのUIデザインを依頼希望の仕事

アフィリエイトサイトのUIデザインを依頼希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
私の所有サイトのUIやUXを意識したデザインにお願いできる方を募集いたします。

該当サイトは下記です。
http://www.pocketwifi-hikaku.info/
・レスポンシブ
・プラグイン多め
・ワイヤーなし
・テキスト量多め

求めているイメージは、必要な情報をすぐに取りだせる動線の良いサイトです。
デザイン自体のイメージはなく、フラットデザインでもなんでも良いですが、信頼性のあるデザインにしたいとは考えております。

<<サイトの閲覧者構成比>>
◆男女比
6:4
◆年齢構成比
25-34 35%
18-24 25%
35-44 25%
◆デバイス
モバイル7割
PC3割

また、このタイミングでモバイル用メニューの改善もしたいと考えております。
カテゴリー別でスマホ下部に固定メニューをおけるようにできるのが理想です。

また価格に関して。
目安予算を10〜20万にしておりますが、提案内容によって上げる事は想定しており、私の希望予算は10〜40万の間です。
できれば安く済むに越したことはありませんが、より良いものにしたいので、ご協力をよろしくお願い申しあげます。

また、デザイン上必要なコンテンツなどがあれば、事前におっしゃっていただけるとこちらで作成できます。

依頼が決まった際のやり取りに関しては、チャットワークを利用できるのが好ましいです。

それでは、宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)