この募集は2017年03月16日に終了しました。

【1,800円/1記事1,000文字~】買って良かった!貴方のお気に入り生活用品を【写真付】で紹介頂きたいです!の仕事

【1,800円/1記事1,000文字~】買って良かった!貴方のお気に入り生活用品を【写真付】で紹介頂きたいです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
8
実際の受注者
陽菜
陽菜

本人確認 ライター、モニター経験あります

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 120
  • 評価満足率 82 %
  • プロジェクト完了率 56%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在週四で運送会社で受付事務をパートでしています。 他でフリーライター、モニターを一年ほどしていました。 その経験が役に立つ仕事があればと思います。 また不妊で現在妊活中です。 その経験が生かせる記事作成もしていきたいと考えています。 また精神疾患系、線維筋痛症の分野も得意です。 よろしくお願いします

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
【広く記事を集めておりますのでまずはご提案頂ければ嬉しいです】

☆☆貴方が今使っている、最高に気に入っている生活用品を写真付きで紹介して頂きたいです☆☆

日々の生活で色々と買い物をしてきた中で、本当に心から『これは当たり!』『コスパ最高!』『凄い可愛い!』『カッコイイ!おしゃれ!』『なんて便利なんだ!』『感動した!』『ウワサ通り!』

っていう商品・アイテムに巡り合う事って、おそらくごく稀にですが、あると思います。

そんな、自分にとって最高にお気に入りの商品を是非、撮影写真付きで紹介して頂ければ嬉しいです。



■記事の書き方、文字数

※記事の書き方は自由でお願い致します。とにかく『その商品なら好きなので全然スラスラ書けます!』という感じの方にお願いしたいです。

紹介の仕方は自由ですが、本当に素晴らしいと思っているモノについてでお願い致します。

『この商品についてだったら本当に熱く語れる自信があります!』

という方にご依頼をしたいと思っております。
文字数は【1,000文字以上必須】とさせて頂きます。



■写真について(枚数、内容)

写真は必須で、

①、実際に使用している所
②、しっかり生活に溶け込んでいるシーン
③、ココが熱いポイントだと分かる写真

の【最低3枚】をお願い致します。
もちろん、それ以上でしたら嬉しいです。。。(料金の上乗せはありませんが。。。申し訳ありません。)


■提案の方法につきまして

まずはご提案下さい。お支払い金額は、

①、1,800円でランサーズ手数料【込み】となります。それ以上の金額でのご提案は採用させて頂く事はございませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

②、提案時に紹介して頂ける商品名を添えて下さい。

以上、①、②、を遵守した上でお願い致します。


■その他

頂いた文章、写真の著作権はこちら側に帰属するものと致します。写真の提供時にはプライバシー情報の映り込み等、気になる方は、十分配慮頂ければと思います。ランサー様に提供頂いた写真は記事と共にWEB上にアップ致します。アップさせて頂いた写真のプライベートな部分においてランサー様が被った被害におきましては、私側で責任は負いかねます。


以上、宜しくお願い致します!


文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1800 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
自分でお気に入りの商品を紹介いただく際、商品情報や購入商品のセールスページからの文言を引用することは禁止とさせて頂きます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)