この募集は2017年03月17日に終了しました。

【30円100文字以上】20代の方へ!今後の人生で不安に思ってることは?の仕事

【30円100文字以上】20代の方へ!今後の人生で不安に思ってることは?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

20 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
20代の方で今後の人生で不安に思ってることと、それをどう解決しようと思っているか【100字程度】で教えてください。

■執筆料
1記事30円

■注意事項■
・「ですます調」で執筆ください。
・誤字・脱字のチェックは必ずしてください。
・他のWebサイトなどからのコピー&ペーストなど著作権に違反することはしないでください。
(記事のコピーが発覚した際は承認しません。ブロックの上、通報します)
・承認した記事に関しては、依頼主が著作権を保有するものとしますので、2次使用は使用しないで下さい。
・文章は一部修正して利用することがあります。

以上、よろしくお願いいたします。

依頼した内容

20代の方で今後の人生で不安に思ってることと、それをどう解決しようと思っているか【100字程度】で教えてください。

100 文字以上入力してください

会員登録する (無料)