この募集は2017年03月25日に終了しました。

チームプレミアムフライデー参加者募集の仕事

チームプレミアムフライデー参加者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

15日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
政府主導のプレミアムフライデーがはじまりました。中小企業や個人企業では対応できないところも多いと聞いています。このためプレミアムフライデー対策のコンサルティングをはじめたのですが、コンサルティングが必要な業種が多岐にわたるためにランサーズの中でチームを組んでプレミアムフライデー対策を行うことができないかと考えました。そこでチームプレミアムフライデーの参加者を募集いたします。得意な職種などは一切限定いたしません。最終的なクライアント様を中小企業、個人営業者としていますので、趣旨に適う目的の方やチームとしてご参加していただきその後の継続依頼等をお願いできる方などを中心に選定したいと思っています。地域ごとのチーム編成としたいと考えていますので、できれば活動の地域を都道府県→市区町村まで記載してください。(出張などが可能な地域で移動が比較的に簡単な近隣ごとにチームを編成したいと思っています。)

どうかよろしくお願いいたします。
応募いただいた後にご希望の地域ごとにチームを編成いたします。最初の募集ですのでお気軽にご登録ください。チームプレミアムフライデーは地域ごとの編成を目指し、仮称チームプレミアムフライデー〇〇として活動していただきたいと考えています。(〇〇は地域名、市区町村名をネーミングに考えています。)

会社組織にしたいと考えられるチームの方は将来的にそうしていただいても構いません。会社ではないけれどもプレミアムフライデー対策支援を目的とした緩い組合的な組織や同じ目的で結成されたプロフェッショナルな個人個人の結合体のようなイメージを持っていただけるとイメージしやすいかもしれません。

最終的な運営はチームメンバーに一任する方向で考えています。当方は初期の運営、募集業務等のみを行い、徐々に運営をチームメンバーに移譲していく方向で考えています。当初の報酬金額のうち5%〜10%を運営経費としていただく予定ですが、最終的には運営をチームメンバーに移譲した段階で運営経費をなくし自主運営していただきたいと考えています。移譲スケジュールについてはメンバーの皆さんに提案後メンバーの総意によって決定していただきたいと考えています。

このチームの結成によって新たな仕事の受注に繋げられたりできるランサーの方が増えていくことが一番の目的でもあります。

報酬金額は変更後2万円〜5万円と暫定的なものになっています。基本的にはクライアント様からの見積もり金額から運営経費分を差し引き、業務分担ごとの請求金額を分担したランサーへそのまま報酬として支払う事を予定しています。例えば受注した全体金額が10万円、運営経費分を10%とした場合差し引き9万円。当初の全体見積額に対するデザイン部分50%、チラシ製作代が20%、インターネットなどのSEO対策費が30%とした場合の金額ベースでの報酬額は以下のとおりとなります。

受注した全体金額10万円
運営経費10%1万円
差し引き9万円
デザイン部分50%45000円
チラシ製作代20%18000円
SEO対策費30%27000円

ここでは運営経費を暫定的に10%としましたがチーム編成時に編成状況に応じて決定していただきたいと考えています。

以上の補足説明でご不明な点がありましたらお気軽に別途ご質問ください。
募集期間を延長いたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

一度キャンセルして再依頼とさせていただきます。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)