この募集は2017年03月14日に終了しました。

酒蔵のアシスタント(メール対応、注文対応などWeb作業色々)の仕事

酒蔵のアシスタント(メール対応、注文対応などWeb作業色々)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
京都でリキュールの製造を行っております、
フルーツリキュールフリークスの姉崎と申します。
http://fruitliqueurfreaks.com/

この弊社HPに関連する作業、
ネットショップ対応、見学予約対応、SNS対応などの作業をして頂ける方を募集しております。

■依頼の詳細
慣れるまでの始めの1,2か月は簡単なメール対応などからして頂こうかと考えています。
業務例)
・見学予約対応
・取材受付対応
・商品の問い合わせ対応
・SNS対応
・顧客アンケート作成・集計
・受発注対応
・ネットショップ管理
・HP編集(Wordpress)
・法人顧客サポート


■業務負荷、勤務時間
1日30分~2時間程度の業務が多いと思います。
打ち合わせなどを除いて、
完全に在宅業務で、時間もほぼ拘束はなく、
空いている時間にしていただけます。

■待遇、報酬
固定制 月10000円~
試用期間終了後、業務量・内容に応じて昇給

■優遇する点
・京都近郊にお住まいの方(在宅業務中心ですが、たまに打ち合わせなど出来ればなお良い)
・お酒が好きな方(お酒の紹介文など書いて欲しい)
・メールソフト、オフィスソフトの作業が出来る方
・電話対応業務可能な方
・長期でお付き合い頂ける方

■ その他/注意点
・顧客情報管理の観点から秘密保持契約をして頂きます。
・お酒の紹介文、写真や料理などを作成していただける場合は、サンプルとして弊社のお酒を無償提供します。

ご質問などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

沢山のご提案誠にありがとうございました。
しかしながら、今回の依頼要件には曖昧な部分が多く、
ランサー様に混乱を生じさせてしまったことは、私どもも反省をし、
要件について修正した上で、改めてご依頼させて頂きたく存じます。

良ければ、また次回にご提案頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)