この募集は2017年03月07日に終了しました。

【時給\800(ランサー受取り額)】様々なテーマのwebサイト企画業務 その他/継続依頼の仕事

【時給\800(ランサー受取り額)】様々なテーマのwebサイト企画業務 その他/継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

閲覧数

28回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
依頼内容を読まれたうえでご提案をお願いします。

< お仕事の内容 >

長期間、固定でサイト作成業務に携わってくださる方を募集しています。

初めは、サイトの企画書作成や出来上がった記事のチェックから行っていただきます。慣れてくれば他の業務もお願いさせていただく可能性もございます。

(サイトテーマの例)
・特定車種の特徴解説
・スマートフォンのアプリの使い方の解説
・運動、ダイエット、筋トレなどの情報や専門用語の解説
・観光地などの基本情報と人気のスポットの紹介
・年金や保険など、制度に関する解説やわかりやすい説明
・話題のニュースやサービスに関する説明
・趣味、生活に関する諸所のテーマの説明やおすすめ情報
 などなど・・・

ご連絡をくだされば、個別で参考サイトをお見せすることも可能です。

■当初メインになるお仕事

・各種テーマに沿ったミニサイト企画:
Webで情報を整理し、5ページほどのサイトの構成を企画して頂きます。基本的に執筆は含みませんが、部分的に修正、加筆して頂くこともあるかもしれません。

・記事のチェック
企画に沿って出来上がった記事(別の方が執筆します)が、企画の通りに出来上がっているかどうか、誤字や脱字、間違っている箇所はないかとチェックして頂きます。

■後々追加になりそうなお仕事

・ランサーズでの受発注業務
・ワードプレスやツールのインストール、初期設定
・データ収集、もしくはその準備
 などなど

内容については全てマニュアル、もしくは直接指導させて頂きますのでご安心下さい。

< 必須条件 >
・1日に4時間以上(一週間で20時間以上)の作業時間を確保できる方。
(作業時間が長く取れる方ほど優先します。休まれる週などは事前に連絡いただければ対応可能です)
・6ヵ月間以上継続できる方
・平日に1日1回以上はランサーズで連絡が取り合える方。
・Microsoft Word、Excelの使用環境がある方。

< 注意事項 >
・しばらくは勤務時間が不安定で、やり取りが頻繁になる可能性もございますが、慣れてくれば、一定のペースで依頼させていただきます。

< ご提案について >
ご提案は時給当たりの報酬額をご提示ください。こちらの希望といたしましては、時給800円(税込・ランサー様受け取り)を予定しております。ご提案内容によっては変動も検討いたしますので、ご相談ください。

また、ご提案時に以下の4点にご回答をお願いいたします。

①1日、1週間の作業可能時間
②PCの所持の有無
③1日のなかでランサーズでメッセージを確認できる回数、頻度。外出先などでもメッセージをご確認がいただける方だと助かります。
④簡単な経歴を教えていただければ、選定の判断材料とさせていただきます。


< 選定後の流れ >
選定させていただいた場合には、企画書作成のテスト(報酬金額:固定¥300)から行い、テスト結果によって採用か不採用かの判断をさせていただきます。
こちらからマニュアルをお送りいたしますので、それに沿って作成をお願いいたします。

採用させていただいた場合には、初めにマニュアルや動画を使用して、やり方の詳細をご説明いたします。数日間は記事チェックの業務を多めに行っていただいて、その後企画業務も加えさせていただきます。

その後、慣れて頂いたら他の業務追加の可能性もございます。

もし説明が十分にお伝えできない場合は、Skypeなどで画面共有などしてご説明させていただくこともあるかもしれません。

< 有ると好ましい条件 >
・多分野のテーマにご対応いただける方
・調べること自体を楽しめる方
・ランサーズでの連絡が1日のうち複数回ができ、レスポンスが早い方

ご応募お待ちしております。よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)