★保険関係のパンフレット制作(まずは3Pでコンペさせていただきます)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

9日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
はじめまして。hiradeと申します。 今回はじめてランサーズに参加させていただきました。 “保証”という商品ですので、あまりポップに遊びすぎず、 しかし単調にならないように、伝えたい部分が一目で分かるように インパクトも考え、レイアウトいたしました。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
保険関係のパンフレット制作(8P冊子タイプ)をお願いいたします。
はじめから8Pをお願いするのではなく、当初コンペ当選まではイメージを確認するため
表紙+1P+2Pの合計3枚だけを試しにご提案いただけませんでしょうか?
コンペ当選者には合計8Pの制作をお願いすることになります。

■ 重視する点/検討基準
デザイン性を重視したいと思います。

■ デザインへの要望
明るく信頼性のあるパンフレットにしたいと思います。
表紙は、写真を使いたいのですが、新築住宅に収める住宅設備の保証ですので
明るく笑っている家族の写真などがあれば良いかな?と思います。
または若い女性でもよいかと思います。
中身はイラストや図をつかってビジュアルで分りやすいものを希望しています。

■納品ファイル
イラストレーターCS2以下、olでお願いします。

■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。

■ その他/注意点
掲載する文言、イメージはこちらで作成したものを参照いただきます。
こちらの資料をご確認いただければと思っています。

当初イメージがあるかどうか分らないので
制作実績などをお教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
以下追記させていただきますのでご参照ください。

①デザインイメージですが、以下サイトの配色を参考にしていただけませんでしょうか?
ブルーと薄いグリーンを中心として、グレーを配置してあると思います。
http://www.edsp.co.jp/

ほかにも当方のサイトデザイン(案)JPEGファイルにて添付しておきます。
また社名は正式に決まっていません。

②個人的な趣味かもしれませんが表表紙の写真が全面表示だと
タイトルやメッセージのインパクトがなくなるので、上か下に帯を入れてください。
少々時間がなくなってきたので延期させていただきました。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

すばらしい!イメージどおりでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

親身なご対応有難うございました。