この募集は2017年03月10日に終了しました。

ワードプレスサイトの表示速度改善をお願いします。の仕事

ワードプレスサイトの表示速度改善をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運営しているワードプレスサイトの表示速度を早くしたいのですが、知識がなく困っています。

サイトの表示速度をPageSpeed Insightsで測定した結果です。

http://camera-freaks.com

モバイル 62点
パソコン 75点

プラグイン等で色々と対策はして少しマシにはなってきているのですが、55点〜60点くらいを推移しています。85点くらいまでもっていければと考えています。

この先写真をたくさん増やしていきたいので、今後の速度改善のアドバイスをいただける方を希望しています。

結果次第では、他サイトの速度改善もお願いしたいとおりますので、よろしくお願いします。

開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
クオリティ、こまめな連絡
希望スキル
HTML、CSS、JavaScript、jQuery
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
もう1つのサイトの依頼はランサーズに掲載しました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)