この募集は2017年03月22日に終了しました。

野菜の営業【東京にて募集中!】の仕事

野菜の営業【東京にて募集中!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

17日間

提案数

2件

閲覧数

228回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • souta310
    souta310 本人確認

    はじめまして。 現在は営業職として物販卸売業の企業に属しております。 サブキャリアとしてライティング業務、営業... もっと見る

  • CoCocite代表
    CoCocite代表 本人確認

    ココロに届くエキサイトなマーケティング、セールスを☆

    ・簡単な職務経歴 (正社員)   システムエンジニア歴8年 (以降個人事業での契約<年数は同時進行等も... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
野菜にはA級、B級、C級、D級、規格外といった等級があります。
スーパーなどで見かける野菜はA級となります。
弊社ではA級以外の野菜を仲卸から購入して飲食店などへお安く販売しております。
価格の優位性があるため販売先は順調に増えております。
展開しているエリアは東京、大阪、京都となります。
東京にて営業していただける方を探しております。

営業スタイルとしては、見込み顧客リストへコールをして客先へ訪問していただきます。
飛び込み営業ではないのでやりやすいかと思います。
主な訪問先は飲食店、給食会社になります。
直行直帰ですので時間の配分は事故裁量となります。
週4日程度、1日3~4時間のイメージです。

よろしくお願いいたします。
締切を延長いたしました。
ご提案をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再度、依頼内容を変更して掲載したため
会員登録する (無料)