会議施設のホームページ翻訳(日本語→英語)約16000文字の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

22件

閲覧数

382回

実際の発注内容

実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
2日
納品完了
24日
(作業開始から22日)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■翻訳言語
 日本語→英語

■翻訳内容
 ・文字数:約16000文字程度(日本語)※文字をある程度しかまだ計っていないため、超える場合は追加支払、減る場合は相当分減額になります。)
 ・原稿の種類:ホームページの翻訳
(会議施設の施設概要・ご利用案内・よくある質問の翻訳が主な内容です。)
 ・表現方法:直訳ではなく英語として読んで違和感のない文章
 ・納品形式:EXCEL納品
(翻訳文章は、当方でEXCELにまとめたものを送ります。
使用頻度の高い単語の表と、各ページの文章をまとめたEXCELに、直接翻訳文書を入力して頂く形です。)

■希望納期
 ・3/14に5割程度納品、3/22に最終納品(これより早ければ早い程良いです)

■重視する点
 ・英語の翻訳レベルに自信がある方
 ・自然で違和感のきれいな英語に翻訳できる方
 ・スピード感のあるお仕事をしていただける方

■文章の一部抜粋
<施設概要>
コンベンションとして欠かせない映像・音響機器を備えており、最大XXX人収容可能な会議室でございます。
<よくある質問>
バリアフリー情報についてはどうなっていますか?
正面玄関にスロープを設置しています。各会場の動線にはエスカレーターがあり、階段には手すりを設置しています。

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・過去翻訳実績(3つ以上)
 ・概算見積
 ・納品までの大よその日数