この募集は2017年03月09日に終了しました。

料理レシピサイトにおける検索結果の並び替えに関するアンケート「A」の仕事

料理レシピサイトにおける検索結果の並び替えに関するアンケート「A」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、検索結果・キーワード調査に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

検索結果・キーワード調査に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

15 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
***本アンケートはスマートフォンよりPCでの回答を推奨します。
また、URLは新しいタブやウィンドウズ(マウスの右クリック)で開くのを推薦します。

※注意事項
・本アンケートはAからEまで5種類があります。
お一人1件を選んでご回答ください。
2件以上ご回答頂いても1件分の謝礼しかお支払いすることができません。ご注意ください。

・未回答が一つでもある場合、
適切に回答していないと判断した場合など
お支払いできない場合があります。ご了承ください。

◆本アンケートは料理レシピサイトの検索結果表示においてどの並び替えがある料理の新しいレパートリーが見つけやすいかを調べるアンケートです。
提示された二つの並び替えのうち、新しいレパートリーが見つけやすいと思われる並び替えを一つお選びください。

◆アンケートは以下の付帯質問と大問10問になっており、選択式と記述式の二つの質問で構成されています。
回答所要時間は個人差はありますが10~15分程度になります。尚、ご回答頂いた内容については匿名で扱い、本研究以外の目的には使いません。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)