この募集は2017年03月06日に終了しました。

【1記事1000円】実際に購入した物やサービスの体験レビュー記事執筆の仕事

【1記事1000円】実際に購入した物やサービスの体験レビュー記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
30
実際の受注者
かおり
かおり

本人確認 読む人に伝わりやすい、柔らかな文体を得意としたライターです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 53
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 90%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、かおりと申します。この度は閲覧をして頂きありがとございます。 2018年7月〜2019年11月までは育休として休んでいました。育休前までは企業や店舗と継続案件を頂いており、認定ランサーでもありました。 【可能な業務・スキル】 ・WordPress入稿可 ・構成企画 ・chatwork対応可 ・googleドキュメント&スプレッドシート対応可 【実績例】... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Windows
Mac
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
アダルト・違法性のあるもの以外
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■募集概要
今までに使ったor検討中orこれから使う商品やサービスのレビュー記事(写真有りの場合増額)を募集致します。

「購入前に思ったこと」
「どんなことを調べてその商品を選ぶに至ったか」
「実際に購入する際にどういう行動をとったか(最安値を比較した等具体的に」
「使ってみてどうだったか」
「どういう人に向いているのか」
記事構成例としては上記のような流れになると思いますが、商品やサービスによっては流れは違って当然かと思います。
構成はお任せしますが“説明を完結させること”を念頭に置いた記事に仕上げていただきたいです。

◇記事例
端的に言うと、同じ商品について調べている人に対して具体的且つ役立つ情報を提供してあげる記事です。
テーマとして例をあげると、
「最近買った化粧品について」
「最近申し込んだFX口座について」
「子供のために選んだ抱っこひも」
「コードの収納・整理が劇的に捗ったコード収納ボックス」など、
実際に使った(これから購入する)物について深く掘り下げた記事です。
文章だけでは説明しきれないと感じた部分に写真を添えて納品いただけた場合は追加作業量をお支払い致します。

◇タイトルは具体的に
タイトルは何について書いているのかわかるタイトルにしてください。


■禁止事項
・記事は必ずオリジナルで、既存の物(ネット・本に限らず)をコピーすることは厳禁です。
・過去に納品済みの記事・レビューした記事は基本的にNG。
 大幅に内容と記事の雰囲気を変えれる場合はOK。

■納品の仕方
1記事書き上がるたびに納品ください。
メモ帳で納品ください。


■作業料金について
・1記事1000円(ランサーズ手数料・消費税込み)
・文字数は○○文字以上という指定をしません(ランサーズでは文字数を指定する必要があるので1000としました)が、タイトルに対して説明が充分かを重視します。
 ※文字数だけ多い記事は不要です。
・写真は1記事につきプラス300円
 実際に携帯カメラやデジカメで撮影したものを優遇致します。
 1記事に対する写真の上限はありませんが何枚でも300円です。
 記事の流れの説明としてキャプチャが適している場合はその限りではありません。


■提案いただける方へのお願い
・納期1ヶ月で10記事以上納品可能なライターさんを複数名募集致します。
・今回10記事分を依頼しますが、記事内容が優秀と判断したライター様には継続してお願いしたいと考えております。
・提案時には、月間執筆可能本数、継続の可否、写真付き記事が可能か、何の知識が他の人よりも長けているか・興味があること・好きなこと等のアピール文を添えてご提案ください。 

■提案からプロジェクト開始までの流れ
依頼したいと希望する方へ執筆マニュアルをお送りします。
マニュアルは7000文字ほどありますが必ずお目通しいただきたいことをまとめています。
お目通しいただいた事を確認しましたらプロジェクト開始とさせていただきます。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
ライターとしての経験は重視しません。
いかに人の立場に立って親切な記事を書けるか、洞察力に長けているかを重視します。
会員登録する (無料)