この募集は2017年03月24日に終了しました。

【女性限定】ブス・ブサイク・デブだから彼氏できない女性が変われる方法・コツ【10円/500文字】の仕事

【女性限定】ブス・ブサイク・デブだから彼氏できない女性が変われる方法・コツ【10円/500文字】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

50 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (10円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
20日 納品予定
50件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
皆さま、こちらの案件にご興味を持って頂きまして有難う御座います。
今回の案件は【女性限定】とさせて頂きたく思っております。予めご了承ください。

今回の依頼は「ブス・ブサイク・デブ」などの「モテない・彼氏ができない女性」が、
具体的にどうすれば彼氏が出来るのかの方法やコツなどを具体的に教えてください。
ご自身としての体験談ということでも、知人などの噂話などでも結構です。

【ポイント】
・女性ならではの視点として女性特有の悩みなどを織り交ぜて書いていただけると幸いです。
・整形など明らかに常識的に考えて難しいと思われるものはお控え頂きますようお願い申し上げます。
・「自分磨きをする」などの漫然としたものでなく、具体性のあるものにして頂きますようお願い申し上げます。
・かなりの年月を要するものはお控え頂けると幸いです。

【用途】
・皆さまからお送り頂きました納品物は、当方所有メディアにて掲載を予定しております。

【依頼の注意事項】
・複数投稿は歓迎致しますが、内容が被らないようにご注意ください。
・今回の案件は【女性限定】とさせて頂いております。予めご了承ください。
・著作権法は順守頂きまして、オリジナルの文章での納品として頂きますようお願い申し上げます。(コピーチェックツールにて確認致します)
(例:ご自身の過去納品物(発表済み)、他サイト・書籍からの流用・リライト、自動投稿・記事作成ツールの使用など)
・当方にて不要な文字稼ぎだと判断出来ました内容は非承認とさせて頂きます。
(例:不自然な文字・文字列による文字増し、不自然なひらがな、カタカナによる文字増し、不自然な「、」や「。」の句読点の多用、記号の乱発、顔文字の多用など)
・日本語として意味を成していない文章や稚拙な文章は非承認とさせて頂きます。
・誹謗中傷や不法行為を助長する内容の文章は非承認とさせて頂きます。

【禁止事項】
・納品物の著作権は当方に帰属致します。納品物の二次利用(提出後に他サイトでアップする、他の依頼先へ納品など)は禁止致します。

依頼した内容

15 文字以上入力してください

500 文字以上入力してください

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

再度発注します
会員登録する (無料)