この募集は2017年03月05日に終了しました。

【急募・女性・中国語が分かる方大歓迎】中国ECサイトのマーケットリサーチの簡単なお仕事を大募集します!の仕事

【急募・女性・中国語が分かる方大歓迎】中国ECサイトのマーケットリサーチの簡単なお仕事を大募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
今回は中国ECサイトのマーケットリサーチの簡単なお仕事を募集します!

PCをお持ちの方であれば完全在宅で女性の方でもお気軽にお小遣いを稼いでいただけます!

中国語が分かる方でしたら非常に簡単にこなしていただけるお仕事になりますので、ぜひお気軽にご応募ください!


■ 募集人員

・中国語が分かる方(必須)

・長期できる方

・連絡のやりとりをしっかり行っていただける方

・守秘義務をちゃんと守れる方


■ 具体的な仕事内容

こちらからお渡しするデータと全く同じ商品を中国ECサイトから検索していただき、それを指定フォーマットにデータ記録をするだけの簡単なお仕事になります。

お仕事の内容を詳しく解説したマニュアルもご用意しています。

仕事に関して何かわからないことがあれば、直接Skypeなどでもサポートができますので、安心してご応募ください。
       

■ 報酬

1件:150円 
条件に合うものだけをカウントさせていただきます。
条件に合わないデータの提案はノーカウントになります。

お仕事の精度が高く、生産性の高い方には単価UPを検討させていただきます。

※まじめにやっていただける方、信頼できる方は継続的にお仕事を依頼したいと考えています。



途中で投げ出さず、しっかり責任を持って取り組んでいただける方を募集いたします。



■ ご応募の際は下記4つの質問について回答を書いた上でメッセージをお願いいたします!

1.1日あたりの平均作業可能時間
(回答例)1日3時間程度

2.1週間あたりの作業可能日数
(回答例)5日(週によっては3日)

3.直接連絡のやりとりが可能な曜日・時間帯
(回答例)平日19:00~22:00

4.リサーチ経験有無
(回答例)リサーチ未経験


ご応募いただいた際は、まずは10件ほどお試しでデータ記録のお仕事をしていただきます。(お試し分も報酬はしっかりお支払いいたしますのでご安心ください。)

そちらの結果を踏まえた上で、その他細かなお仕事内容について直接確認を取らせていただき、お互いに契約に問題がなければそのまま正式にお仕事のパートナーとして契約させていただく流れで考えております。

詳しくは応募後、資料配布をさせていただいた後、初回研修時にお話させて頂きますので、まずはご興味がありましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

あなたとお仕事できることを楽しみにしています!

それでは、絶賛ご応募お待ちしております^ ^
会員登録する (無料)