この募集は2017年03月16日に終了しました。

サンホープ創業40周年 新聞全5段広告の仕事

サンホープ創業40周年 新聞全5段広告に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

13日間

提案数

43 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
どんなデザインもおまかせ!
はじめまして。Mar-shaと申します。 ご依頼内容を確認させていただきまして、新聞広告の提案をさせていただきます。 この度、御社が40周年を迎えられるということで、全体的には企業広告の様に誠実に感謝やメッセージ性が伝わる様な表現(トーン)を目差しました。 もちろん、キャンペーン内容もしっかり伝わるようにデザインいたしました。 〈コンセプト〉 ◎これまでも、これからも、ずっと。 これまで水と環境(農業・緑化・産業)に密接に関わってきた御社の歴史、また、これからもお客さまと共に永続的に発展を願う思い、それを「水」と「緑」の「∞(インフィニティー)」の形でシンプルに表現しました。 今回作成をした画像(インフィニティー)は、オリジナルで作成したものですので、追加もっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
今年で創業40周年を迎えるサンホープは、作物や緑化に使うかん水(水やり)資材の輸入商社です。水と環境をコーディネートする企業として、節水型のスプリンクラーや、自動で水やりができるタイマーなど、世界中の優れた商品を選び抜き、お客様にご提案。「水」を大切に使うために、水を必要とする環境へ、最低限の水利用で、その効果を上げる商品・サービスを提供しています。
お客様は農家さんが多いため、老若男女、幅広い世代に好まれるデザインを希望します。
依頼詳細
日本農業新聞に掲載する全5段広告のデザインをお願いします。

かん水のパイオニアとして創業40周年であることをメインにイメージ訴求し、その一環として当社人気商品であるドサトロン(液肥混入器)のキャッシュバックキャンペーンを開催していることを告知してください。

かん水に携わって創業40周年の感謝の気持ちや、
未来への躍動感をイメージできるご提案いただけると幸いです。
記載項目
【40周年記念告知】

(キャッチ)
サンホープは創業40周年。
これからも「水」で農業をささえます。
※変更する可能性があり
--------------------------------------------
【キャッシュバックキャンペーン概要】

前年度も大好評(やじるしマーク的に)
ドサトロン1万円キャッシュバックキャンペーン開催中

(ドサトロン 商品写真 添付あり)
施設園芸部門取扱実績No.1

・キャンペーン期間:3月1日(水)~5月31日(水)
・対象商品:DR06GL/DR07/DR08GL/DR20GL/肥家効蔵

応募方法:キャンペーン期間中、対象商品に同梱される「キャシュバックキャンペーン申込書」にご記入の上、ご郵送、FAX、WABのいずれかでご応募ください。
--------------------------------------------
【会社データ】
・カエル付きロゴ
・40周年記念ロゴ
・株式会社サンホープ
・(フリーダイヤルマーク)0120-405-660
http://sunhope.com/
※各種ロゴ、添付データあり

●東京 〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-1-71 TEL 03-3710-5675
●宮崎 〒885-0055 宮城県都城市早鈴町1309-1 TEL 0986-25-1280
●サンホープファミリー 北海道・東京・千葉・兵庫・広島・福岡・宮崎
サイズ
左右385×天地175mm
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
各種ロゴデータと商品写真の画像をアップしました。
こちらをダウンロードしてお使いください。
おおまかではありますが、ラフをアップしました。
下記会社サイトや商品説明とあわせて、ご参照ください。

会社HP
http://www.sunhope.com/

ドサトロン商品紹介
http://www.sunhope.com/products/dosatronDR8GL.html

ドサトロンカタログ
http://www.sunhope.com/products/image/dosatron_reason/catalog.pdf
■ 選んだ理由

サンホープの過去と現在を大事にしつつも、次のサンホープをイメージさせる躍動的なデザインをオリジナルで作成されていました。
ユーザーが新しいサンホープに期待してくれるように感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
弊社の意図を汲み取り、個性あるデザインをご提案いただき、誠にありがとうございます。
また別の機会でお仕事を依頼することもあろうかと存じますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。


添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • rogo.pdf
  • DR6GL.jpg
  • 日本農業新聞全5段.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる