この募集は2011年03月15日に終了しました。

学生体育大会のポスター制作の仕事

学生体育大会のポスター制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

35 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
CATALYST
CATALYST 本人確認
グラッフィックデザイナー
学生体育大会のポスターにご提案させていただきます。いままでのシルエットを使ったポスターの雰囲気を変えるために、写真を使い、医学生のクールで知的なところを特に意識して表現し、文字をやたら大きくするだけで目立つようなものでなく、モダンで大人らしい落ち着きのある、とにかく医学生の部屋にも貼りたくなるような、ポスターを目指して制作してみました。どうぞご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私は第45回全日本医科学生体育大会王座決定戦(以下、全医体)運営委員会の広報局長を務めております。全医体というのは、東日本と西日本から選抜された医学部学生が参加する体育大会で、開催競技は全12競技となっております。

今回は、その大会のPR用に各大学に配布するポスターのデザイン制作をお願いします。




■ 重視する点/検討基準

ポスターを見るのは主に大学医学部の学生で、一目見て全医体のポスターだと分かるものがいいです。

制作する上で、必ず入れてほしいワードを以下に述べておきます。

・第45回全日本医科学生体育大会王座決定戦
http://www.zenitai.sakura.ne.jp/top.htm(※大会HPです)
・主管:聖マリアンナ医科大学・大阪医科大学
・主催:東日本医科学生体育連盟・西日本医科学生体育連盟
・開催競技(弓道・硬式テニス・軟式テニス・バトミントン・準硬式野球・サッカー・バスケットボール・柔道・卓球・剣道・バレーボール・ヨットの全12競技)

前年度、前々年度のポスターを添付しておりますので、ご参照下さい。




■ 利用用途

A2サイズのポスターに、片面カラーで印刷します。また、大会HPにも掲載いたします。



■ その他/注意点

データはイラストレーター形式(CS3以下)にて縦長使用でお願いします。
そのまま印刷会社に入稿するので、カラーモードはCMYKにて、塗り足し・アウトライン化もお願いします。

・ご提案を選択後に当選者様に修正を依頼する可能性がございますのでご了承下さい。
・選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊運営委員会に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

全医体につきましては下記のサイトをご参照下さい。何らかのご参考にしていただけると幸いです。また、第45回の大会HPはまだ制作しておりません。
http://www.zenitai.sakura.ne.jp/top.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%94%9F%E4%BD%93%E8%82%B2%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E7%8E%8B%E5%BA%A7%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E6%88%A6

以上、宜しくお願い致します。



依頼公開後の追記内容
たくさんのデザイン提案、どうもありがとうございます。
私1人だけでなく、実行委員何人かで最も相応しいと思われるものを選ばせて頂きたいと思います。
二週間位内には選びたいと思います。
■ 選んだ理由

医学生の部屋に貼っているイメージとの提案で、それが私たちのイメージにぴったりでした。また、大学に貼っていても目を引きそうなデザインでとても気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。
すばらしいものばかりだったので選ぶのに迷いましたが、委員何人かで話し合い今回はこのデザインを選ばせていただくことにしました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 44th_poster.png
  • zenitaiposter.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる