この募集は2013年05月16日に終了しました。

eBayアメリカへの出品制限アップの電話交渉の3者通話同時通訳の依頼の仕事

eBayアメリカへの出品制限アップの電話交渉の3者通話同時通訳の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

閲覧数

309回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
eBayアメリカへの出品制限アップの電話交渉を、
スカイプの3者通話機能を使用して、同時通訳して頂ける方を募集します。

こちらが、集客をするので月に何件もお願いする形になると思います。

通話を開始してから30分で1250円の固定報酬をお支払いし、
通話時間が30分を越える場合、10分毎に300円をお支払い致します。
(夜10時以降にお願いをする場合は深夜料金としてプラス30%お支払いします。)

■応募条件
eBayでの実務経験がある方、
アメリカ英語でのコミュニケーションが円滑に行える方(ビジネス英語の様な専門的な会話が出来る必要はありません。)
アメリカへの電話が時差の関係で、夜10時から12時の間に行う可能性が多くあるので、
その時間にも対応出来る方にお願い出来ればと思います。

集客をこちらで随時行いますので、適宜、依頼者様とランサー様でスケジュール調整を頂き、ebayアメリカへ電話をして頂く事となります。

ご応募お待ちしております。
よろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)