この募集は2017年03月05日に終了しました。

【急募】国内外のウェブサイトから商品の検索・リストアップ作業・データ入力をしてくださる方を募集中!の仕事

【急募】国内外のウェブサイトから商品の検索・リストアップ作業・データ入力をしてくださる方を募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして、この度はご覧いただき誠にありがとうございます。当方、インターネット通販をやっており、小さなお店を経営しております。この度、業務過多につき募集します。

国内、海外にお住いの主婦の方、空いた時間を有効活用してみませんか? 在宅でできるお仕事です。お力を貸してください。国内及び海外のウェブサイトから、当方の提示する条件に合う商品の検索・リストアップ作業・データ入力のお仕事です。

※海外サイトからのリストアップですが、基本的な流れがわかれば英語が出来なくても可能な簡単な作業です。


★必要な環境
・インターネット
・グーグルスプレッドシート(Gmailアカウントがあれば利用できます)
・Skype(無料の通話アプリ、打ち合わせ時に使用)

★必要なスキル
・ネットサーフィン
・文字を入力(主にコピー&ペースト)
・こまめに報告、連絡、相談ができる

★優遇条件
・グーグルスプレットシート(エクセル)を使った経験がある方
・英語が出来る方

★報酬
・リスト1件につき40円
・今回、リスト50件の作成依頼です。
・トライアル後、継続依頼可能。
例:1週間に1度提出希望。例:1ヶ月(4週×2,000円= 8,000円)※要相談

★注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

★その他コメント
・在宅でデータ収集・入力のお仕事ができます。経験不問、やる気のある方を募集します。


以上よろしくお願いいたします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

・居住地、年齢(30代などで結構です)
・作業が可能な時間及び時間帯
・簡単な職歴
・得意なこと、趣味等

お気軽にお問い合わせ下さい。ご応募、こころよりお待ちしております!
※締切日延長しました。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望の条件の方が見つからなかったため
会員登録する (無料)