この募集は2017年03月05日に終了しました。

中小企業向け離職防止策提案のダイレクトメール作成の仕事

中小企業向け離職防止策提案のダイレクトメール作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

1 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ICHI
ICHI ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ひとつひとつに思いを込めてクリエイティブを生み出します。
はじめまして。 グラフィックデザイナーのICHIです。 この度は、御社のDMデザインを提案させていただきます。 内容をしっかり読んでいただけるようなデザインに工夫し、 安心感を与える色調でデザインしました。 宛名面につきましては、一旦デザインを組んでおります。 裏面・宛名面ともに、他に必要な情報やデザイン等御座いましたら、 修正は何度でも対応させていただきます。 ぜひ、御社のお力になれれば幸いです。 何卒宜しくお願い致します。 ICHI

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
従業員の人手不足が社会問題になってきているので、
従業員の離職を防止するための施策を提案するDMを作りたいです。

載せたい概容は下のような感じです。
---------------------------------------------------------------
「従業員の離職、人出不足で会社運営が困難になる前に、
スタッフが辞めない会社、頑張りがいのある会社をつくりませんか」

・人事評価制度、賃金制度が確立されていない、修正したい
・規則と制度が確立できていない
・過重労働対策が取れていない
・人間関係、コミュニケーションの問題が発生する
・採用コストばかり増えている

など、従業者の離職問題を改善し、業務改善、離職防止策の提案を致します。

御社の離職問題が解消されれば、業務運営の効率化、採用コストの軽減、業務ノウハウの構築などのメリットが発生します。

お仕事依頼の流れ

①面談

②ご依頼

③社内調査

④御社の課題、問題点の発見
(ヒアリングシートや従業者との面談により発見します)

⑤問題点の原因の分析

⑥改善策の提案

改善策例

教育、評価、賃金が一体になっている人事制度の構築準備
業務棚卸しによる、職務分担の明確化、業務効率化
メンタルヘルス支援
安全衛生委員会の設置
従業者向け各種研修の実施


------------------------------------------------------------------
参考サイト
http://koyou.law-kinyu.net/index.html
http://qol-souken.org/(こちらの会員として活動しています)




■依頼詳細
サイズ:A4裏表で、宛名を張り付けて、近隣の中小企業にDM送付したいです。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

希望に合ったデザイン、内容にしていただけました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらの希望以上のデザインをいただけました。本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる