この募集は2017年03月02日に終了しました。

【200円/1記事、1000文字以上】イタリアorフランス旅行体験記募集、サイト記事作成の仕事

【200円/1記事、1000文字以上】イタリアorフランス旅行体験記募集、サイト記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
46
実際の受注者
nkmskmds
nkmskmds

本人確認 10名以上の医師グループです。監修業務・ライティング・論文翻訳・コンサルティング等請け負います

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 75
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

医師として10年のキャリアと、ライターとして4年のキャリアがあります。 専門は泌尿器がんですが、在宅診療(内科)も行っています。 内科(複数名)・外科・精神科・産婦人科(複数名)・小児科・眼科・皮膚科・泌尿器科・麻酔科・美容系など、各科医師と連携して執筆・監修業務を請け負います。 (監修記事をTwitterで宣伝することも可能です) ーーーーー 2020年5月よりライター向... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
(文字数/報酬)
・文字数は1記事1000文字以上でお願いします。
・報酬額は1記事200円です。
・記事の内容にリンクする写真も合わせて募集します。1枚100円です。1記事あたり5枚まで。

(依頼概要)
◆旅行全体を広く浅く描くよりも下記概要に絞って詳しく書いて頂けたらと思います。
・今回の旅行の目玉やこだわったことは何?マイナーだけど○○の理由でどうしても行きたかったから行ってみた!など。
・上記の場所・イベントに行ってみたら、やっぱり最高!or思ってたのと違った!など。
・観光スポットとして有名ではないけど、ここは良かった!という場所・イベント
・旅の途中で起きた面白い事件(海外ならではなもの希望)
・お勧めだったスポットやイベント。
・評判以上に良かった場所、逆に言うほどなかった場所。
・その他これは面白かったので是非伝えたい!と思える体験記。

◆下記5項目は必ずお書きください
1.あなたの年齢、職業
2.一緒に行ったパートナーは、どんな繋がりで、総勢何人?
3.旅行の目的は?
4.旅行の概略行程。
5.どこの旅行会社?ツアー?個人旅行?

◆作業上の注意点
※以下の項目をご確認の上、納品して頂ければと思います。
・1000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします。
・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします。
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合、即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・誹謗中傷、過激なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、!、?の過度な使用など)は非承認にします。
・納品していただいた記事および写真の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
・写真データはJPEGまたはビッドマップで、体験記とともに掲載するにはあまりにも小さすぎるものや荒すぎるものは非承認とさせていただきます。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
(文字数/報酬)
・文字数は1記事1000文字以上でお願いします。
・報酬額は1記事200円です。
・写真を添付頂いた場合、1枚あたり100円お支払いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)