この募集は2017年02月21日に終了しました。

リサーチのお仕事♪ 自動報酬あり♪ ファッション好きな主婦・女性大歓迎!月3~15万円ほど見込めます♪の仕事

リサーチのお仕事♪ 自動報酬あり♪ ファッション好きな主婦・女性大歓迎!月3~15万円ほど見込めます♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
たくさんの中からご覧いただきありがとうございます!

私達はファッション商品をアマゾンで販売しています。

扱う商品はレディースのアパレルがメインなので、ジャンルを問わず流行に敏感な方やファッションが好きな人が向いています(^^)


【業務内容】

■今、流行のアパレル商品をリサーチして、アマゾンで取り扱う商品を決めてもらいます。
 取り扱う商品のタイトルなどを決めて、商品登録をしてくれる方への指示表を作成してもらいます。

 ※タイトルの決め方、指示表はフォーマットとマニュアルがありますので難しくはございません。



【報酬】

■1カテゴリー100円 
(リサーチ、指示表の作成)

 ※1カテゴリーにつき5個の類似商品を探していただきます。
  (5個の類似品を探すのにあまり時間はかかりません)


■成果報酬 月額5,000円

月に60カテゴリーをリサーチしていただければ成果報酬が発生します。


■1件売れるごとに100円の報酬

※とてもお得な報酬設定です♪
 あなたがリサーチした商品がアマゾンで売れるごとに100円の報酬が発生します。

 リサーチ業務とは別で労働することなく、自動的に収入が得られる仕組みを作っています! 

 例えば1日に20個、月に600個売れると、
 600×100=60000円、6万円があなたに自動で報酬が入ってきます♪


 ※お願いする業務はリサーチや出来上がった商品ページを確認することがメインになります。
  お客様対応や発送業務などの面倒な作業はこちらで対応致しますのでご安心ください。


 なので流行りのアパレルファッションに敏感な方で、
 リサーチや商品登録のレベルを高めていけば必然的に売れる確率が
 高まりますのであなたの報酬もどんどん高くなるという仕組みにしています!


【納期】

■リサーチを毎月、月末までに最低数50カテゴリー
 
 月によりお願いするリサーチ数が増えることもあります。
 その場合さらに追加で成果報酬をお支払いいたします。

 1日に2カテゴリーをリサーチしていただければ、50カテゴリーになります。
 (稼働日数25日の場合)

※1日に2カテゴリー以上リサーチしていただいても大丈夫です!

 リサーチの方法はマニュアルがありますので難しくありません。
 しっかりとお伝えしますのでご安心下さい。



【応募の条件・求める人材】

・ファッションがお好きな方、ファッション雑誌を読まれる方
・長期でお仕事が可能な方
・連絡もなく途中で仕事を投げ出さない方
・このお仕事をするにあたって知りえた情報を外部へ絶対に漏らさない方。(同内容業務の掛け持ち禁止)
・ITリテラシーのある方
・Excelが使える方(主にGoogleスプレッドシートを使用します)
・Googleクロームを使用の方
・チャットワーク、Skype通話ができる方
・こまめに連絡がとれる方
・人とコミュニケーションをとる事に抵抗のない方
・コツコツと作業するのが得意な方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・納期を守れる方
・日々の業務日報を欠かさず提出できる方
(チャットワークにて報告をして頂く簡易的な業務日報です)
・すぐにお仕事を開始していただける方
・お時間のある主婦の方も大歓迎です♪



【応募方法】

・年齢、性別、家族構成
・チャット、通話可能な時間帯
・1 日の稼働可能時間・時間帯
・skypeの利用経験の有無
・チャットワークの利用経験の有無
・似たような業務、アパレルに関する経験はありますか?
・どれくらいの期間お仕事ができますか?
・普段、利用するネットショップはどちらですか?(Amazon、楽天、ZOZOなど)
・現在のお仕事
・応募動機
・好きなこと得意なこと、
 それとは逆に不得意、苦手なこと、
 自身の強みをできるだけ詳しく教えてください。
 些細なことでも記入して頂けると採用率が高まり、今後の業務に活かすことができます。


上記を応募の際にお知らせください。



【注意点】

・禁止事項 データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。

・お仕事をお辞めになられた際は自動報酬は無効になります。
(万が一、アパレル通信販売が継続不可になった場合も同様です)



ファッション好きな方には楽しく取り組めるお仕事です。


採用までの流れは以下になります。
(1)スカイプ通話で面談をさせて頂きます。
(2)後日面談結果をお伝えさせて頂きます。
(3)採用後、すぐにお仕事をお願いします。


※採用から1ヵ月間はお互いの試用期間とさせていただきます。
 お互いの合意がありましたら本契約といたします。

 一緒に働く方には、こちらのお仕事に合うかをしっかりと判断していただきたと思っております(^^)
もしあなたのワークスタイルに合わないようであれば試用期間内に終業することも可能です。

◆――――◆
スキル不要・経験不問で、初めての方でも、なによりヤル気と頑張っていただける方を優遇させていただきます!
◆――――◆
会員登録する (無料)