この募集は2017年02月23日に終了しました。

建設機械リース業(個人事業主)の個人事業所のネーミングの仕事

建設機械リース業(個人事業主)の個人事業所のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

24,257円

募集期間

4日間

提案数

398 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
24,257
実際の受注者
青野ともみ@ネーミング作家
青野ともみ@ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
よつば=四つ葉のクローバー、幸せを呼ぶ 建機=建設機械 リース から、よつば建機リース ヨツバケンキリース としました。 よつば建機リース ヨツバケンキリース。 1)社員にも地域にも、幸せを呼ぶ 建機リース 会社。 2)愛される、親しみもてる名前です。 3)周りに「よつば」の文字がなければ、「よつばさん」と親しみをもって読んでもらえると思います。 4)読みやすいです。うしろの「建機リース」は別言葉に変更していただいても結構です。 【ロゴ】 5)片山=katayamaにaが4つあること、これが4つの葉っぱに見えました。4つのA(最高級)の幸せです。  ロゴをつくられるときに、aを葉っぱに見立てて、そのなかにk,t,y,mを入れ、それぞれのアルファベットにもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
本業であるグループ企業の親玉は「片山建設株式会社」といいます。
わたしは片山建設株式会社の三代目で、現会長の建設機械リース業を引き継ぎます。
大手さんの建設機械リース会社もありますが、地域密着で良心価格で営業したいと思います。最悪トントンの売上でもよい感じです。
あくまで子会社ではありますが成長させていきたいという思いもあります。
わたしが片山建設をやっていく上で会社をやっていくうえで特に大事にしている点は
社員を第一にすることです。社員と下請会社さん、その家族の幸せを追求することです。社員、下請会社があってこそ会社は成り立ちます。
■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でも
・真面目であり落ち着きがある
・誰からも愛されるような
・印象に残る

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
たくさんの提案、大変ありがとうございます。
ローマ字、英語表記も良いかと思いましたが、日本語でお願いいたします。
■ 選んだ理由

5)片山=katayamaにaが4つあること、これが4つの葉っぱに見えました。4つのA(最高級)の幸せです。
 ロゴをつくられるときに、aを葉っぱに見立てて、そのなかにk,t,y,mを入れ、それぞれのアルファベットに意味を持たすのはいかがでしょうか?
 たとえば、k(感謝)、y(優しさ) など。
です。
「よつば」も親しみを持たれやすいと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

私どものためにこのようにたくさん提案して頂き大変感謝しております。次回ロゴマーク等依頼の際はよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)