この募集は2017年02月22日に終了しました。

住宅関連サイト下層ページ投稿作業の仕事

住宅関連サイト下層ページ投稿作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
サイト新規立ち上げに伴い下層ページを70ページ程度新規作成いたします。
デザインデータ(PSDまたはAIデータ)を基にサイトへの投稿作業をお願いします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
CMSで制作したサイトへの投稿作業
依頼詳細
デザインデータ(PSDまたはAIのデータ)と投稿に使用する画像データをお渡しいたします。

デザインデータからテキストをコピーし、お送りした画像データを用いて
ページ作成 記事投稿作業をお願いいたします。

1件あたりのページボリュームは添付画像を参考にしてください。
※画像部分はあらかじめ規定サイズにスライスしたデータをお渡しします
※70ページのうち7割は添付画像程度のボリュームとなる予定です

テキスト部分ははPSDまたはAIデータからのコピペし投稿していただきます。

1ページあたりの作業予測時間は30分から1時間未満です。

wordpressをカスタマイズしたCMSサイトへの投稿となりますのでwordpressで記事投稿をされたことがある方は比較的作業を進めていただきやすいかと思います。

投稿方法につきましてはお電話にてご説明させていただく予定です。

デザインデータについては現在デザイン中のページもございますので
投稿作業開始時には全てのデータをお渡しすることができない可能性もあります。
できたものから順次お渡しいたします。

※作業着手可能予定日はシステム構築の都合上 4月初旬予定です。
納品ファイル形式
ファイルでの納品はなし
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプルページ1-1_01.png
会員登録する (無料)