この募集は2017年02月21日に終了しました。

【800円/1記事/1800文字以上】婚活全般に関する記事作成の仕事

【800円/1記事/1800文字以上】婚活全般に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
18
実際の受注者
くに
くに

本人確認 主婦としてこれまで経験してきた家事育児、また独身時代の仕事、恋愛、婚活など幅広く引き出しがあります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 20
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして私は現在主婦です。主人と娘のために 毎日育児と家事と奮闘しながらも楽しく過ごしています。独身時代はデパートで化粧品を販売しており、美容系のことについては結婚した今でもアンテナを張っていろんな商品を試したりしています。また、結婚が遅かったため転職や恋愛、婚活など色々な経験をしてきましたのでその点の経験談は豊富にあります。初めての取り組みなので最初は時間がかかるかもしれませんが丁寧最... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
婚活
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます!
長期的にお付き合いすることができれば幸いです。

※注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・簡単なリライトのみの記事
・オリジナル性のない記事
・自動投稿ツールの使用


■依頼概要
婚活の悩みや婚活サービスについての記事を作成して頂きます。
指定したキーワードと切り口に沿った内容でネットで必要な情報を調べ、

あなたの
・意見
・感想
・体験談
などを添えて記事にまとめていただくお仕事です。
結婚相談所の仲人さんになった気持ちで作成して下さい。

特に専門知識などは不要ですが、このジャンルに興味、もしくは知識のある方の方が嬉しいです。
こちらからキーワードと大体の切り口を指定しますので、それについてネットで調べられる範囲でまとめていただければOKです。

※1記事当たりの文字数は1600~2200文字としておりますが上限はありません。


■記事タイトル例
 作成して頂くのはこんな記事です。
・30代の女性におすすめの婚活方法はこれ!
・結婚相談所ツヴァイの評判は?
・結婚相談所を利用した30代女性の口コミを紹介!


■おすすめポイント
・記事作成マニュアル完備
 作業方法についてわからない場合は手厚くサポートをして行きますので、
 初心者の方でもスムーズに作業を進めて頂くことが可能です。

・良い信頼関係が築ければ初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。


■報酬について

1記事800円

※単価アップは要相談。


■納品方法について
記事はメモ帳などのテキストファイルで作成して下さい。(word不可)
作成した記事は1つのフォルダにまとめて圧縮し、メールにて納品お願いします。



■必要な環境

・インターネット接続環境
・スカイプまたはチャットワーク




■募集条件

・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・ワード・エクセルソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方



■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
************************

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)


1.簡単な自己紹介をお願いします。
2.これまでにブログ記事を作成した経験はありますか?
3.ある方はどのような記事ですか?
5.連絡をとりやすい時間帯
6.スカイプでの通話は可能ですか?
(作成をお願いする記事について相談させて頂くこともあります。)
7.今後も継続的にお付き合いできますか?


■著作権について

ご提供頂いた記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
提供後は他のサイト・媒体での使用を禁止致します。

■その他
連絡の返信が無い、業務の指示が守られない、納期の遅れが多い場合も、こちらの判断で契約を途中終了させていただきます。
記事・コンテンツや執筆条件、納期などに関するご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。


以上、よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
800 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)