この募集は2017年02月14日に終了しました。

音楽関係についてのツイッターまとめ記事の作成(50記事)の仕事

音楽関係についてのツイッターまとめ記事の作成(50記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
ライブドアブログのツイート収集機能を使って、特定のテーマでのツイートまとめ記事の作成をお願い致します。記事のテーマ設定は、音楽関係です。

テーマは基本的には、こちらから提示するツイートに関連するツイートを拾って頂く形になります。慣れてきましたら、テーマからお任せすることもあるかと思います。

ツイートの取得方法は、決定後に提示します。
ツイートの取捨選択の基準は、botやノイズ的なツイートは省いていただき、一般ユーザーアカウントのツイートを拾ってください。いろんな視点、いろんなキーワードが含まれた質の良い反応ツイートを中心に取り入れていただけるとありがたいです。

画像リンク付きのツイートは収集OKです。非公式リツイートは収集対象外でお願い致します。(リプライは質の良いものであればOKです)

読者視点に立って、読みやすくてストーリー性のあるまとめ方ができるバランス感覚のある方を希望します。

ツイッターリテラシーが高い方、歓迎です。相性よろしければ是非ご継続をお願い致します。

作業は慣れてくると1記事あたり15分程度で作成可能です。

文字数
1記事あたり50 文字
記事単価
200 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
・文字数は仮で入れて頂くタイトルの文字数です。他に記載頂くテキストはありません。タイトルはなくても結構です。どちらにせよこちらで編集するためです。
・1記事あたり最低20~25ツイート以上を収集してください。
・1記事あたりの単価は150円でお願いいたします(税別、利用料別)
・1日1~3本お願いしたく考えています。
参考URL
http://kabumatome.doorblog.jp
このサイトは株がテーマのツイッターまとめサイトですが、記事イメージとしてはこんな感じです。

http://anicobin.ldblog.jp
参考になるか分かりませんが、アニメツイートまとめだとこのサイトとかが有名です。

作業時の注意点
記事タイトルは仮で設定しておいてください(納品後、こちらで編集します)。仮のタイトル以外、オリジナルで文章を書く必要はありません。
補足説明
・記事納品後は、当該記事の著作権はすべて弊社に帰属します。
・納品方法は、スプレッドシートを考えています。
会員登録する (無料)