この募集は2017年02月16日に終了しました。

【1記事1400円☆】簡単!車関係の記事ライター求む!【車好き必見】の仕事

【1記事1400円☆】簡単!車関係の記事ライター求む!【車好き必見】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
☆☆車好きな方、車関係のお仕事に就かれていた必見の執筆案件です☆☆
東京・愛知・大阪に住んでいる男性40~50代の会社員の車好きの方のための記事制作です!
執筆が簡単なので、ライター初心者でも車好きな方や交通ルールの法律に詳しければ知識を活かしてライターデビューが出来ます!


------------------------------------------------------


◆単価
1記事1400円(税抜き、手数料別)

◆本数
1~10記事

◆記事ボリューム
文字数:600~800字程度

◆画像枚数
2枚(指定サイトからの選定のため簡単です!)

◆納品形式
グーグルスプレッドシート納品

◆記事タイトルサンプル
・ヘッドライトのLED化は何故人気なのか?最近人気のキセノンヘッドライトって?
・実用性が高く家族がいても乗れるおすすめスポーツカーとは?
・梅雨~夏の時期に気をつけたい! 車体の紫外線対策とは?
・車の税金について!排気量と税金はどのようにかかわってくるか?
・自動車保険の等級って??

◆求めるライター像
・車のパーツやメーカーに詳しい方
・車の修理や製造のお仕事に就いていた方
・自動車保険や営業経験がある方
・教習所の教官経験がある方

上記のような方は楽しんでお仕事していただけるかと思います!

----------------------------------------------------


ご提案いただける場合、以下の項目の入力をお願いいたします。(必須)

1.車関係のお仕事に就いていたことがあるか。(ある場合は簡単な経歴を教えてください。)

2.ご自身の愛車を教えてください!

3.アピール・特記事項
→これまでの経歴(出版社での勤務経験etc)・実績(~でキュレーション記事の執筆経験アリetc)など。


皆様のご応募お待ちしております☆
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
1400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:システム上の都合
会員登録する (無料)