この募集は2017年02月15日に終了しました。

MySQL+PHPサイトの常時SSL化の仕事

MySQL+PHPサイトの常時SSL化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー・ネットワーク構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、MySQL+PHPでサイトを運用中ですが、将来のことも考えて常時HTTPSに移行したいと考えています。

移行に関しては現在のHTTPサイトはそのまま運用を行い、HTTPS環境でミラーサイトを構築して問題が無いことを確認してから、301リダイレクトで移行するという方法を現在は考えております。(もしもっと良い方法がある場合はご提案頂けるとありがたいです)

複数のサイト・ドメインを運用しているため、メインのサイトのHTTPS化が無事完了しましたら、その他のサイトについてもご相談をさせて頂きたく思っております。

なお、今回HTTPS化を希望しているメインのサイトは、ex-cloudのクラウドVPSを利用しております。

https://ex-cloud.jp/vps/

必要な作業はこちらでも行わせて頂きますが、SSL証明書の導入やHTTPSの利用経験がありませんので、サポートをして頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
納期、クオリティ、業務経験・知識
希望スキル
Apache、MySQL、PostgreSQL
補足説明
設定なし
なお、プロジェクトの完成は、メインサイトがHTTPSでリンク、画像等含め問題無く表示されるようになり、各種ブラウザ(IE、Firefox、Google Chrome等)で「安全な接続です」と表示されるようになった時点と頂きます。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

このたびは多数のご提案を頂きありがとうございました。

依頼をさせて頂いていた常時SSL化についてですが、弊社が以前より懇意にして頂いている方が引き受けてくださるということで、過去の実績や信用もあることからそちらにお願いをさせて頂くこととなりました。

今回ご提案を頂いた方々には大変申し訳ござませんが、また別の機会にぜひご協力頂けますと幸いです。

このたびご提案頂いた全ての方に、重ねてお礼申し上げます。
会員登録する (無料)