この募集は2017年02月19日に終了しました。

クラウドソーシング専門情報ブログのヘッダーバナーデザインの仕事

クラウドソーシング専門情報ブログのヘッダーバナーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
yokoと申します。 バリエーション提案です。 クラウドソーシングをイメージしたイラストを使用し、 視認性の高いデザインで作成しました。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
クラウドソーシングの専門情報ブログのヘッダーバナーデザインをお願いします。

依頼詳細
・クラウドソーシングの発注者向けの専門情報がコンテンツ内容です。
・ワードプレスのヘッダーバナーとして使用予定
・キーワードとしては「先進的」「Webの最先端」「人との繋がり」「専門的」「シェアリングエコノミー」のイメージ要素がデザイン要素に含まれていると好ましいです。(全部のイメージに合わせる必要ないですが参考までに)
・ブログ名は「視認性」を良くしてください。(デザイン性ばかり意識してブログ名がパッと把握できないのはNG)

そのバナーを見た瞬間に、クラウドソーシングに関する「質の高い情報」があるブログだと思ってもらえるデザインを採用予定です。

・採用したバナーのデザイナーの方には、バナーデザインに合わせたワードプレスデザインを別途依頼予定です。(バナー以外のデザインは難しい場合、他の応募者の方にワードプレスのデザインをお願いさせて頂きます)
記載項目
バナー内に入れて頂きたい要素は2つ。
ブログタイトル「クラウドソーシング戦略活用ブログ」
URL名「crowdsourcing-pro.com」
サイズ
  • 986×150
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
※依頼タイトルを修正しました。
■ 選んだ理由

ブログ読者にブログテーマが伝わりやすく、似たテーマのサイトが増えてくる中で、デザインが被らないと思った為になります。
ポップ調なのを少し修正頂くことで、今回の依頼内容のトーン&マナーにして頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

希望テーマを全て盛り込んで頂けたバナーも多い中で非常に迷いました。
優秀なデザイン様からのご応募ありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)