この募集は2013年05月08日に終了しました。

パソコン学習サイトのサイト名の仕事

パソコン学習サイトのサイト名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

1日間

提案数

242 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ISSI
ISSI 本人確認
いい足袋、夢気分♪
算数ナビ・・ 算数を得意になるようにナビゲーションしてくれる。 そんなイメージです。 宜しくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
中学受験に挑戦する小学生のための算数学習サイトを制作しています。
特に算数が苦手な小学生をターゲットに設定。
テキストを販売して、その解説動画をサイト内で公開します。

算数が苦手な子もスッキリ理解できて、爽やかで元気が出るような
ネーミングをつけたいと思っているのですが、なかなか
アイデアが浮かばないので、素敵なアイデアをぜひとも
よろしくお願いします。

ちなみに、本ネーミングは、教材テキストにも利用いたします。

■ 重視する点/検討基準
算数のサイトなので、出来れば「サン○○」のような
カタカナ(英語)で命名できたら嬉しいです。
3〜6文字程度を希望します。
小学生&その保護者にウケるネーミングがありがたいです。


■ その他/注意点
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

直感的に気に入ったものを選ばさせていただきました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

自分の頭にもなかった素晴らしいアイデアネーミングをいただき、勉強になりました。この度は、本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)