この募集は2011年02月19日に終了しました。

Photo加工ショップの加工見本の作成の仕事

Photo加工ショップの加工見本の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
女性向け媒体、得意です。
はじめまして。rosy と申します。 ご依頼内容を拝見し、加工画像の提案をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 モデル写真については、著作権フリーのサイトよりダウンロードしたものです。 1枚の写真につき、加工1カ所が良いのか、複数の加工カ所があって良いものか、 わからなかったため、いくつか添付しています。 もっと明らかに違う(別人になるくらいの)加工の方が良い、とか もっとこういう写真が欲しいなど、ありましたら お知らせくださいませ。 ファイルの添付が4点までしかできなかったため、 以下のサイトに残りをアップいたしました。 よろしければご覧くださいませ。 http://FLDesign.exblog.jp/12123065/ そのもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

個人向けに、写真データの加工を行うネットショップを立ち上げ準備中です。
今回、その他の準備に時間がかかっておりまして、加工見本のデータを作る時間が無い状態です。

★加工に使用する画像データ(著作権フリーのもの)をお持ちの方限定でお願いいたします★

今現在加工・修正案として考えているのは以下になります。

●不用物の処理(写っては困るものを消し去る)・・・主に風景写真希望

  同じ業種の参考hp  http://graphic-factory.net/delete.html#delete

●日付入り写真の日付消し

●切り抜き&合成
  同じ業種の参考hp http://graphic-factory.net/synthesis.html#synthesis

●整形加工…主に人物画像希望。女性メインで、男性のものも多少希望。
  (二重加工、ほくろ・しわ取り、フェイスライン修正、歯のホワイトニング、美肌加工、髪色変更)
  同じ業種の参考hp http://graphic-factory.net/beauty.html#beauty

その他、こんな加工・修正はどうかといった案もお待ちしています。
応募の際は、元の画像と加工後のものを1セットで、
見える範囲で1つのファイルにまとめて頂きたいです。
複数枚になっても構いません。
加工したもの下に、どんな加工を行ったか(フォトショップのヴァージョンと、加工に使ったツール)をメモ頂けると分かりやすいです。

作業はフォトショップCS4及びCS5で行います。


※必ず、画像は肖像権を侵害する恐れの無いものをご使用ください。


■ 重視する点/検討基準

加工前と後で、効果が歴然としているほど嬉しいです。
また、記入した以外のアイディアを頂ける方や、より多くの加工例を下さる方を優先させて頂きます。
入稿時の最終データはpsdデータ(フォトショップデータ)希望。
今後、依頼が重なった際にもご協力頂ける方を探しています。

■ 利用用途

ネットショップのHP用に使用予定


■ その他/注意点
ご質問を頂きましたので、補足させて頂きます。

最低お願いしたいのは、

不用物の処理で1~2点
日付入り写真の日付消し1点
二重加工1点
ほくろ・しわ取り各1点
フェイスライン修正1点
歯のホワイトニング1点
美肌加工1点
髪色変更1点

以上です。

その他はご提案という形でございましたらお願いいたします。
今後も加工をお願いさせて頂ける方を探しております。
■ 選んだ理由

一番にご提案頂き、当方の希望の作業を迅速に行って頂けました。
加工も丁寧で、納品にも工夫を頂き、本当に有難うございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、この度は趣向を凝らしたご提案、誠に有難うございました。
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)