この募集は2017年02月15日に終了しました。

中国語の通訳をしていただける方の募集の仕事

中国語の通訳をしていただける方の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

14件

閲覧数

433回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 小嶋 淑
    小嶋 淑 本人確認

    女性ならではの感性と自信をもって翻訳・通訳のお手伝いをさせて頂きます。

    初めまして、小嶋と申します。 私は中国生まれの韓国系の第3世代です。中国語と韓国語はネイティブです。 20... もっと見る

  • Karen
    Karen

    中国の大学で日本語を勉強し、 交換留学で来日 卒業後翻訳関係の仕事につき 在日7年 翻訳経験5年 姉... もっと見る

  • ばやし 
    ばやし  本人確認

    海外在住歴15年です。仕事は早く正確に行います。翻訳やライターとして実績あります。

    【自己紹介】 はじめまして。 村林と申します。 福岡県在住です。 福岡と上海に会社があります。 海外... もっと見る

  • 退会ユーザー
提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

当方、個人事業主として、中国からの輸入ビジネスを行っております。

今回は、現地中国人との商談の際に、通訳をしていただける方の募集です。

恐らく、私と、商談先、通訳をしていただける方の3名で、スカイプなを使って商談を進めていく形になるかと思います。

報酬に関しては、1回の打ち合わせにつき、固定の2000円に加え、30分ごとに1000円をお支払いいたします。
商談が30分以内で終了しても3000円、1時間以内だと4000円という形です。

国籍、お住まいの地域、性別、年齢、職種は問いませんが、商談ができるレベルの中国語が話せること(要するにペラペラ)、
話すのが好きな方、コミュニケーション能力が低くない方、以上が条件となります。

商談日時は決まっておりませんので、双方で予定を合わせた上で、決定をいたします。

途中で放棄をなさらない、責任感のある方のご提案をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)