iPhone用アプリケーション内使用のミニアイコンの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

4日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
2,000
実際の受注者
ws_lance様 はじめまして、tetraと申します。 iPhoneアプリ用アイコンをご提案いたします。 iPhoneのアプリアイコンのような雰囲気で作成してみました。 その他補足情報も作成可能です。 確認用JPEGイメージを添付させていただきます。 納品はPNGもしくはGIFで問題ございません。 色やバランスなどご希望がございましたら調整いたします。 以上、ご検討いただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

iPhone用アプリケーションを開発しており、添付画像のような店舗等の基本情報を表示する画面で使用できるアイコン、デザインを募集します。添付画像の背景が白の内部を対象とします。表示内容は、住所、英語住所、URL、電話&FAX、メールアドレス、その他補足情報の6種類です。文字の色、補足情報以外のセルの高さは変更(統一)可能です。
当方で想定しているオーソドックスなイメージは、「5種類(その他補足情報はなくてもよいです)のアイコンを左側に余白を空けて配置する」というものです。

■ デザインへの要望

アプリ全体では、黒、青、グレー系の配色になります。
アイコンは、サイズ、デザインで統一感は欲しいです。

■ 納品ファイルの希望

PNGもしくはGIF形式。全体デザイン画像+アイコン

■ 利用用途

iPhoneアプリケーションと関連するWebサイト

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

URL, メールのiPhoneらしさ。アイコンの大きさ、セル内でのマージンの取り方がよいと思いました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

初めての依頼で、低い依頼金額にもかかわらず、多数応募頂きありがとうございました。