この募集は2017年02月07日に終了しました。

里帰り出産をご経験された方、経験されてなくても詳しくライティングできる方へ。継続あり。(管理ID:A01)の仕事

里帰り出産をご経験された方、経験されてなくても詳しくライティングできる方へ。継続あり。(管理ID:A01)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
里帰り出産をしようと考えている方へ、アドバイスとなる記事を書いてください。



■作業内容
弊社からタイトルと記事内の各見出しをご指定いたしますので、それぞれに沿ったオリジナル記事の作成をお願いいたします。


タイトル:
【里帰り出産の生活費】旦那に渡す相場はみんないくらにしてるの?

見出し:
生活費や食費の相場は?
渡すのは現金派?クレジットカード派?
渡すタイミングは?
まとめて渡す?分割して渡す?
お金の管理が苦手な旦那さんへひとこと


■1記事あたりの文字数
2,000字以上


■納期
ご発注から1週間程度(相談可能)

■報酬額
500円(手数料込み)

■依頼記事数
1記事

■継続依頼について
1記事納品いただき、弊社で内容を拝見して継続して依頼する場合がございます。
1週間に3〜5記事が希望ですが、作業量はランサー様とご相談の上でご発注していきたいと思っております。

■記事の納品の仕方
テキストファイル形式(txt)で納品をお願いします。

■参考完成記事
http://funburg.net/010201/3348.html


■記事作成する上でのご注意
改行の入れ方にご注意ください。100文字程度で改行をお願いします。

詳しくはこちらを参照ください
http://pen.katsu.help/manual#i-7




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以下を必ずお読みください
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以下の注意点を守って頂けますようお願い致します。場合によっては承認拒否させて頂くこともございます。

1.他サイトからのコピペは禁止です。オリジナルの文章でお願い致します。
 以下のツールでコピペのチェックをしています。
http://saku-tools.info/copyperin/#main_fuc

2.誹謗中傷、プライバシー等の侵害をしないこと。
3.今回作成いただいた文章は他の媒体やインターネットで再利用しないでください。
4.著作権は当方にすべて譲渡されることをご理解ください。なお、一部加筆や修正を入れる場合もあります。
5.文体は「ですます調」で統一してください。
6.読点(、)を多用するなど、文章として不自然な行為があった場合、報酬のお支払いはしません。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容修正と見直しのため。
会員登録する (無料)