【当選報酬25万円×4点】全労済:こくみん共済ポスターデザインコンペ【総額100万円】の仕事・依頼・料金 | ポスターデザイン・作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1354250]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

【当選報酬25万円×4点】全労済:こくみん共済ポスターデザインコンペ【総額100万円】の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

250,000円

募集期間

26日間

提案数

689 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
250,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Masami Fujita
Masami Fujita
アートディレクター グラフィックデザイナー タイポディレクター
mimandia200 さま はじめまして。 グラフィックデザイナーの sammy と申します。 東京都港区で活動しております。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
全労済の「こくみん共済」がフリーランス、個人事業主、小規模事業者の味方であることを知ってもらうためのポスターデザインを募集します。
採用予定は4デザイン。当選賞金25万円×4点になります。

一人で複数デザインの提出可能も可能で、
一人で複数デザインを採用されることもあります。


■仕様詳細
サイズ A2(縦594mm × 横420mm)
カラー 4C(CMYK)
納品物   PDFデータ、Aiデータ(アウトライン有り無し両方)
締切 2月28日(火)

■ポスター内の記載項目

全労済の「こくみん共済」なら、
①手頃な掛金で、納得の充実保障が受けられる。
②無駄な支出を減らせる。
③ライフスタイルに合わせて、保障を選択することができる。
ということを伝えて下さい。

※全労済のロゴ、こくみん共済のロゴは、仮のものを使いください。
 ブランクでも結構です。


▼当選者様へ
当確のポスターデザインにつきまして、
当選のご条件として微修正をお願いさせて頂く場合がございます。

また、採用したポスターは、全労済にて加工・修正する場合がある場合
がございます。


▼当選報酬のお支払について
当コンペでは当選4案、1案あたりの報酬25万円の予定です。
システムの仕様上、現在は当選1案の表示になっておりますが、
複数名当選の手続きを行い、4案に対し報酬25万円をお支払いをさせて頂きます。
※ランサーズ手数料含む

▼当選の条件として下記をご了承頂いた方が条件になります。
採用者は著作物(提案内容)に関する全ての著作権(著作権法第27条、同第28条に定める権利を含む)を全労済様側に譲渡する。
採用者は著作物(提案内容)に関し、著作権の譲渡を受けた第三者に対して著作者人格権(公表権、氏名表示権、同一性保持権)を行使しない。

▼デザイン提案の注意点
ポスターデザインでは、著作権の盗用や侵害するデザイン案は厳禁になります。
イラスト素材テンプレの流用やアレンジも一切不可です。
提案のデザインは随時確認・照合作業をおこなっております。
当選案で盗用等が発覚次第、法的処置を取らせて頂く場合もございます。



皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
ご使用の画像・イラストの出典元もご明記をお願い致します。
■ 選んだ理由

初めて見た人の目を惹くビジュアルアイデアがあるか、
詳細のコピーを読みたくさせるか、
その2点を重視して選考しました。

選ばれた4点は、独自の視点で表現され、シンプルであり、
人々が互いに助け合う共済の精神を内包する優しさも感じられました。

選考には数日間を要しましたが、
最後は満場一致で決まりました。

選ばれた4名の皆さま、誠におめでとうございます。
そして、素晴らしいご提案をありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、多くの方にご応募をして頂き、誠にありがとうございました。

甲乙つけ難い力作揃いで、選考には時間を要しました。

今回の選考には惜しくも漏れましたが、
コピーが魅力的な案、ビジュアルがチャーミングな案も幾つかあり、
その全てに特別賞を差し上げたい気持ちです。

そして、今回のさまざまな視点を、
今後の広報活動の参考にさせて頂ければ幸いです。

最後になりますが、
皆さまのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。