この募集は2017年02月03日に終了しました。

マッチングサイトの修正の仕事

マッチングサイトの修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
商品の取引を仲介するマッチングサイトの修正追加作業の依頼です。サイトはほぼ出来上がっておりますが細かい点、バグの修正などが出来ていません。


サイトはRailsにて構築されていますのでRailsでのサイト構築のご経験がある方が適任かと思われます。

Rails5.0.0.1
ORM:actierecord5.0.0.1
ログイン機能:sorcery
デプロイ方法:capistrano

mail送信:sendgrid

サーバー:さくらVPS

今回作業して頂きたいのは以下の点になります。

●商品名で検索をかけた場合商品名などでのリンクが外れてしまう点の修正
●昇順降順の並べ替えを行うと同様に商品名などでのリンクが外れてしまう点の修正
●商品名のリンクを別ウィンドウで開くように修正
●自動返信メールのユーザー名にタグが表示される点の修正

●ドメインの変更

●会社案内、利用規約、プライバシーポリシー、サイトの使い方を作成。(文言などはこちらで用意)この部分は今後の加筆修正がしやすいようにRailsではなく通常のHTMLで構成できるような形ができればと思います。従いましてページの内容レイアウトなどはこちらで作成できるほうがいいです。何かいい方法がございましたらご提案をお願いします。

実際にサイトをご覧になったほうが分かりやすいと思いますのでご質問頂ければURLをお教えいたします。

お見積りを頂ける際は簡単な工程表といいますか、各作業項目ごとに何をやるのか概要を記載したものを添付して頂けると助かります。
Railsに関して分かる者がおりませんのでその点も考慮してもっと簡単な方法で構築できるとか、注意点などご提案をして頂ける様な方を希望しています。

また、サイト公開後の急なバグ修正などのメンテナンス(運営自体はこちらで行います)などにも継続対応して頂けると有り難いです(別途料金はお支払いします)。

当方は特に契約書は交わしておりませんがご希望があれば対応致しますのでご相談下さい。
開発の進捗状況
仕様書がある
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails
補足説明
予定がかなり遅れていますので納期を短めに設定していますが多少前後しても構いませんのである程度の目安を事前に提示して頂けると助かります。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募者が少ないので依頼内容を見直して再度依頼をするため。
会員登録する (無料)