この募集は2011年02月28日に終了しました。

wordpressのショップページデザインの仕事

wordpressのショップページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

19日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
kita_aya
kita_aya 本人確認
楽天サイト構築やホームページ制作、システムの構築やライティング作業など各種担当が対応しております
はじめまして ご提案させて頂きます。 信頼感や安心感のあるデザインとして キャラクターのコアラをポイントにおき、 全体はご依頼の黄色、緑合わせて自然のようなイメージ でしたので茶色をサブカラーにしました。 ディスカウントショップとしての 安さ感が出しつつも 安心感が残るように デザインにしました。 TOPバナーの右端に バナーを3つ配置しましたので ディスカウントなどのバナーを こちらで差し替えれば目立つかと思います。 多種類のカテゴリー(コスメ・健康食品・EMUブーツなど)と 商品数が今後も増えつとのことでしたので TOPバナーの上にボタンを10個配置いたしました。 カテゴリ別人気ランキングはタブごとに 切り替えるようにいたしもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
WORD PRESS上にあるオンラインショップのTOPページ(リニューアル)を依頼します。
現在のサイト
http://www.livingincairns.com.au/shop/koaland/koaland-top/

オーストラリア・ケアンズにあるお土産物屋さんです。
通販のページに2店舗あり、そのうちの一つです。
http://www.livingincairns.com.au/Shop/

ケアンズの実際にある店舗として、信頼感や安心感、
ディスカウントショップとしての安さ感が出るようなTOPページを希望します。

また、多種類のカテゴリー(コスメ・健康食品・EMUブーツなど)があり、
商品数は今後も増えていくため、欲しい商品が探しやすく、
オススメ商品などがぱっとみてわかりやすいサイトが希望です。

テンプレート全体のデザインは、ほかのQ&Aや注文方法などにも利用します。

■必要な項目
・新着情報
・TOPバナー
・オススメ商品
・売れ筋人気ランキング
・新商品のご案内
・お客様からのコメント(一番下)

・カテゴリ別人気ランキング
http://www.gmarket.co.jp/
のランキング(タブ形式)になっているものを利用して、
- スキンケア
- アンチエイジング
- 集中ケア
- 天然オイル
- 健康食品
を掲載したいです。
※タブの中の表示方法はお任せします。

サイドバー
・店舗情報
・インデックス(カテゴリ)
・よくある質問ページへのバナー
・注文方法ページへのバナー
・特定商取引に関する記載ページへのバナー
・コアランドの商品体験記ページへのバナー(新規作成or流用はお任せします)
・コアランドTOPページへのバナー(新規作成or流用はお任せします)

他必要、またはあったほうがいいと思うバナーや商品表示はお任せします。
(2段組み、3段組みかはお任せします。)


■テーマカラー
グリーンと黄色を使ってください。


■ 利用用途
コスメ&健康食品などのショッピングサイトのTOPページとして、
全体的なデザインは詳細ページにも利用させていただきます。


■ 納品ファイルの希望
WORD PRESSのテンプレートなので、php形式で納品ください。



■ その他/注意点
ショッピングサイトのため、季節やSALEバナーの制作、
商品紹介ページ(ランディングページ)、
HTMLのメルマガなども今後制作予定です。

グラフィックデザインとしての、チラシやPOP作成(店舗用)などのお仕事もあるので、
継続してお仕事を受けていただける方を希望します。


選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に問題がないよう、注意してください。
依頼公開後の追記内容
納品ファイルはhtml,CSSでもかまいません。
WORD PRESSの関数はこちらでいれます。

また、コーディングは採用が決まってからでかまいません。
提案の締め切りを延長させていただきます。
■ 選んだ理由

全体の配色バランスや見やすさ、商品を探しやすい配置だと思い、
採用させていただきました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

コンペにご参加いただきました皆様には、
大変感謝しております。

今後もぜひ機会がありましたら、
お仕事していただければと思っております。
会員登録する (無料)