この募集は2017年01月31日に終了しました。

レンタル衣装、美容、写真館をトータルした事業のネーミングの仕事

レンタル衣装、美容、写真館をトータルした事業のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

3日間

提案数

356 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記   GRANMAGIC 日本語表記       グランマジック GRANd(グラン、高級な、立派な、見事な) MAGIC(マジック、魔法、魔術、魔法のような、不思議な) からなる造語で ”GRANMAGIC” ”グランマジック”  は、いかがでしょうか。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 granmagic.com  が、取得可能になります。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
>依頼目的
当社は4月より新たに法人を取得し、新会社を設立いたします
それに先立ち、新会社のネーミングを募集いたします

創業81年を迎え、写真を撮影する写真館業務だけでなく、『衣装レンタル』『美容』『着付け』『ヘアメイク』『エステ』『ネイル』など女性男性に問わず、綺麗に美しく容姿を仕上げ、最高の想い出を残すお手伝いをさせていただいてます。
一瞬の感動を一生の想い出に残していただきたく、最高のスタッフが魔法を使ったかのごとく、美容から写真まで素敵な仕上がりをご提供いたします。
お客様の成長の記録や感動の記録を、お客様に寄り添い、お客様と共に成長して行ける そんなスタッフがそろってる企業でありたいと思っております

自分で色々と考えてみましたが、知識が足りず、ドツボにはまってます。。。

>重視する点/検討基準

以下を重視

・シンプルで、2単語以内の名前
・英語を希望します
・ドメイン取得可能なもの(.com)
・ドメインに数字は入れないでください
・造語でも響きと意味がよければOK
・依頼目的に書き込んだ想いを捉えたもの

>注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

1番はマジックを使いたかったという思いがつながった点。
当社スタッフ選定によって1番だったという点。
最後に、何によりも、オーナーが一番気に入っていた提案だったという点。
上記3点が選定理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くの皆様に、ご提案を頂きましてありがとうございました。
まずは、皆様に感謝をさせてください。
そして、短いコメントでしたが、返信してくださった方々、しっかり私の想いをくんで考えてくださった方々本当にありがとうございました。
今年の4月に新たに会社が設立されます。
その先駆けとなって本日選定できたことはとてもありがたく思っております。
最後となりましたが、重ねて、ご提案くださった皆様、『ランサーズ運営』の方々、何より選定させていただいたランサーさんに、感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)