この募集は2017年01月30日に終了しました。

不動産ポータルサイトのセールス・・キャッチコピーの政策の仕事

不動産ポータルサイトのセールス・・キャッチコピーの政策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

188 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
marturbo
marturbo 本人確認
ライター、コピーライターです。作詞、脚本も書ける何でも屋です♪
メッセージでの修正依頼を受けて修正いたしました。 「、」は外してもよいかと思いますのでご判断ください。 顔は見えないポータルサイトですが、うまくマッチングしてお客様通し心通わし気持ち良い取り引きができるサイトであることを端的に表現しました

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

不動産売買及び賃貸の今までなかった新しいコンセプトのポータルサイトを新たに建ちあげます。ただ今までの、例えばホームズ、アットホーム、スーモ等々の何を言おうとしているのかわからない、印象の薄い感じのものでなく、明るく、親しみがあり、おしゃれな、キャッチコピーを募集しております。主な賃貸物件ターゲットは学生、新社会人、新婚夫婦等の20-30歳の男女、 売買物件、投資物件ターゲットは、それなりに収入も高く、知識、経験の十分ある、40-50歳の男性です。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを、賃貸、売買、別途希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。

過去のお仕事をお見せいただけましたら幸いです。
ご質問ありましたらお気軽にどうぞ。
色々とご提案ありがとうございます。
ただ、どうしても不動産というと定型的な、家とか生活とか投資とかいうゴロゴロした言葉が出てきてしまいます。。。。できたら、不動産ポータルらしくない、より感覚的な、響の良い、左脳よりは右脳に訴えるようなキャッチコピーをお願い出来ないでしょうか?
是非よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当選者にしていただいた方の作品は匿名にて、オーナーとバイヤーの直接対話という本ポータルの一つのポイントを的確に常葉にしていただいた点です。ありがとうございます。
あとの4人の参加賞の方、親しみのある言葉で、私たちが共感できるそうありたい気持ちを表現していただきました。きっとほかの方にも、共感いただける言葉なのではないかと思います。ポータルサイトの言葉として使わさせていただきます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、数多くのご参加をいただき誠にありがとうございました。それぞれに素晴らしい作品で、選ぶのに迷ってしまったのが本音でした。今は企業のタイミングなのでこのキャッチフレーズとさせていただきましたが、これから頑張って成長していく中で、また違ったイメージを必要とする時が来ると思います。その際にはまたお願いするときが来るかと思います。是非よろしくお願いいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)