この募集は2017年01月29日に終了しました。

【1記事500円〜/長期大歓迎!】お花やギフトプレゼントなどについてのまとめ記事のライティング♪の仕事

【1記事500円〜/長期大歓迎!】お花やギフトプレゼントなどについてのまとめ記事のライティング♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▽ご依頼の内容

弊社運営の、花やギフトの情報サイト用に記事を作成して頂けるライターの方を募集します。

皆さんも身近なギフトの内容なので専門的な知識がなくても書きやすいと思います。
例えば・・・「彼女の誕生日に喜ばれるプレゼント5選」「母の日に贈ると喜ばれ電化製品ギフト3選」
などなど。

出来るだけ書きやすいテーマでライターさんの負担なくすらすら書けるテーマをご提供出来ればと思いますので宜しくお願い致します。

当社の方で記事のタイトルや見出しを設定させていただきますので、ライターの方にはそれについて調べて、簡単に個人的な意見を述べていただきます。

今後、記事を量産していきたいと考えておりますので、長期でお付き合い頂ける方に優先的にお任せさせていただきます。
今回は複数の方に依頼し合計1000本くらいの記事を考えています。


▽納品の形式

・当社のサイト内にて作成して頂き、そのサイト上での納品という形になります。
エクセルやワードと異なり管理画面から簡単に記入や提出が出来るのでライターさんも楽だと思います。

・記事のタイトルやキーワード等を当社の方で指定させて頂きます。
段落ごとのテーマ・見出し・タイトルなどはすべてこちらで考えます。
見出しにあった中身を皆さんの情報やインターネットにある情報をまとめて記入してください。
各見出しに対して1枚以上のお写真と引用先、引用文を設定して頂き、簡単に個人的なご意見も記載して頂きます。
※引用文は必須ではありません。


▽歓迎スキル・経験
・花や植物が好きな方
・ギフトやプレゼントが好きな方
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験
・連絡スピードの速い方



たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております!
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
▽文字数・写真
1記事あたり約1500文字〜2000程度、1段落あたり約150文字程度を想定しています。(引用文を除く)
記事・コンテンツの画像数(1記事当たり)5~10枚以上(1見出しに1枚程度)
月最低15本以上書ける方。

▽報酬
単価500円×1記事(税別)
※当社への納品数に応じて報酬単価をアップさせていただきます。
※長期的にお付き合いインセンティブ
※トライアルとして、最初に2本記事を作成していただき、弊社内にて審査をさせて頂きます。
(トライアル分の記事に対する報酬もお支払いさせて頂きます。)
※審査通過後、月15本以上書ける方。(記事の本数はご相談に応じます。)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
▽禁止事項
・他のまとめサイトなどからの引用
・当社サイト内の記事の転載、再利用等
・過去に他者へ提案した内容の転用
・本依頼内容に関する情報の流出行為
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
(全ての文言をコピペチェックツールで確認させて頂いております。)

上記に対しての違反行為が発覚した場合には、
該当記事に対しての報酬はお支払い致しませんのでご注意ください。場合によってはお取引を中止させていただくこともございます。

▽注意事項
・納品頂いた記事については、弊社に著作権が属するものとさせて頂きます。
補足説明
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
会員登録する (無料)