この募集は2017年01月26日に終了しました。

石川県金沢市でお仕事できる方限定(仕事日1/26限定)の仕事

石川県金沢市でお仕事できる方限定(仕事日1/26限定)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【仕事内容】
買い物をしていただくお仕事です。
購入商品の代金はこちらで支払いしますので一切負担はありません。
この案件は、期限があり短期で募集していますので興味のある方は早めに応募してください。

【場所】
石川県金沢市

【日時】
2019年1月26日(木)10:00〜10:45

【報酬】
¥1,000円
上記金額は基本給です。
成果によって上乗せ金額有(3000円)

【応募資格】
なし

今回の案件は、店舗での買い物になります。
1商品の買い物なので、買い物には5分もかかりません。
タイムセール、おひとり様1点限りといった、商品の購入のお仕事です。
1時間近く時間を取っていますが、ほとんどは待機時間になると思います。

初めての方でも、実施店舗で丁寧に指導します。
成果によって上乗せ金額があります(¥3000円)
購入商品の代金はこちらで支払いしますので一切負担はありません。

また、お車がなく動けないという方でも駅(金沢駅〜加賀温泉駅)まで送迎可能です。
真面目な方には、継続してお願いすることになると思うのでよろしくお願いします。

不安や疑問点はお気軽にご質問をお願いします。

応募には以下の情報を記載ください。
住所(市町村単位)
携帯電話所持の有無
年齢(20代、30代で結構です)
性別

よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

連絡をしたが、お互いの時間の都合がつかなかった。
雪でなければ、お願いできた。
会員登録する (無料)