Airbnbメッセージ送信代行(定型フォームあり)5件 1件につき5分〜の業務の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

閲覧数

318回

実際の発注内容

実際の支払金額
4,000 円 ~ 5,000
実際の受注者
えびす
えびす
元秘書現在専業主婦
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
6日
納品完了
16日
(作業開始から10日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
Airbnbで予約が確定したお客様5件に対して英語や日本語を使って以下のお仕事をしていただきます。

1.メッセージボードを利用した定型フォーム(1件につき3-5通)の送信。 (Thank you などといった簡単なものも含みます)
2.予約が確定したお客様からの問い合わせに対する回答。 (チェックイン前まで)
3.レストラン等の予約手配。
4.お客様の特別な要求をスタッフに伝達(スタッフは日本人)。
5.レビューの記入と返信(定型フォーム有)。

最初に、詳細なガイドマップを送っておりますので、2-4の仕事は全くないことが多いです。

一般的なAirbnbのメール代行業と異なるのは、英語、中国語、韓国語の定型フォームがすでにある点、作業を分担しているため、予約前の問い合わせへの対応や、チェックイン時の対応(道がわからないなど)、滞在期間中の対応がない点などです。
したがって、なるべく空き時間の多い方を希望いたしますが、予約1件あたりに対する対応時間数(過去3カ月実績で1件につき平均30分以下)は少なく、ある程度は自分で作業日程を決めて仕事をしていただけます。宿泊客のチェックイン時にPCに張り付いている必要もございません。(夜9時までに到着されたお客様には、午後10時頃までに様子伺いのメッセージを出していただきます)

宿泊施設は沖縄ですので、沖縄にお住いの方、沖縄に興味のある方を歓迎いたします。英語以外に、中国語や韓国語ができる方、歓迎。

1カ月につき20件前後の予約がありますが、まず、最初の5件をお願いします。

なお、お客様滞在中のコンシェルジュ業務もお任せできる方には、継続時に報酬アップの相談をさせていただきます。