この募集は2011年02月23日に終了しました。

ギフト用包装紙のデザインの仕事

ギフト用包装紙のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パッケージ・包装デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

パッケージ・包装デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
mkknj_mkkn
mkknj_mkkn
東京在住。シンプル・女性らしいテイストが得意なデザイナーです。イラストも描きます
お世話になります。 初めてのご提案をさせていただきますmkknj_mkkn と申します。 今回は、ブランド牛肉のギフト用包装紙デザインのご依頼にあたって、 『高級ブランド牛肉の包装紙なので、高級感を出したい』とのご希望がございましたので、 「しあわせ牛」の安心のおけるブランドイメージを全面的に、 和のテイストを用いて、少しかしこまらせることによって、 信頼のおける誠実なブランドだということを表現し作成しました。 各提案の補足説明; ◆提案01、提案02 包装紙には、幸せを強く打ち出すことで、 幸せジンクス(しあわせ牛を食べると、幸せになるよというような)を思わせるような 贈り物にもピッタリなデザインにしています。 ◆提案03 01,02でもロゴはもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ブランド牛肉のギフト用包装紙のデザインをお願いいたします。
 
ブランド名は「しあわせ牛」です。
この度、新たに直販でギフト販売を始めることになり、その際に使用する包装紙の
デザインをお願いしたく存じます。

素材としては、「しあわせ牛」のロゴと、キャラクターが数種類あるのですが、
キャラクターは必須ではありませんので、入れても入れなくても良いです。

ただ、ロゴは必須で入れてください。

※キャラクターデータが非常に重くて添付できないので、取り急ぎ、gif画像にして
 添付いたします。作品が決定しましたら元データをお渡しいたしますので、
 納品時に差し替えをお願いいたします。


■ 利用用途

ブランド牛肉のギフト用包装紙として使用させていただきます。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
イメージについて補足いたします。

商品が高級なブランド牛肉なので、高級感を出していただけると嬉しいです。
キャラクターは可愛い感じなので、特に入れなくても構いません。

また、ロゴの色も、変更していただいても構いません。

よろしくお願いたします。
依頼金額を33000円に変更して、延長しました。
素敵なご提案をいくつかいただいているのですが、もう少し多くのご提案から検討させていただきたいと思い、延長いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

落ち着いたイメージと高級感がありながら、幸せ牛の趣旨も主張できているデザインだと思い、選択させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださった皆様ありがとうございました。
他にもたくさん良いデザインがあり、実は、2つ目3つ目もこの後、デザインを買い取らせていただきたいと思っております。
本案件のクライアント様が千葉県銚子の方で被災地になっているため、少し時間がかかるかとは思いますが、改めてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • shiawase.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる