この募集は2017年01月26日に終了しました。

【10,000円/10記事/1記事1500文字以上】化粧品メーカーブログの記事作成の仕事

【10,000円/10記事/1記事1500文字以上】化粧品メーカーブログの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
22
実際の受注者
わくちゃん本舗
わくちゃん本舗

本人確認 広告・広報よろず承ります

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 43
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

印刷会社制作部に10年在籍、DTPソフト各種OKです。 また、書き文字(筆文字・POP文字)も可能です。 制作部においては(約20名)のコピーライティングも対応しておりました。 その後、企画・編集事務所などに移動し6年間在籍。 主にタウン誌、などの掲載用記事広告、新聞社・情報誌・アウトドア系・環境系・農産物系の企画編集取材、ライターを行っていました。 また、毛髪・肌に関する美容記事... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
コピーライティング
データ入力
Mac
Adobe Photoshop
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
化粧品メーカーのブログ用として、商品を紹介する記事、及び美容関連に関するコンテンツ記事を書いていただきます。
今までは社内スタッフが投稿しておりましたが、担当が退職したため、急遽お力添えいただきたくライティング経験がある方へ外注の運びとなりました。
弊社が指定したテーマで記事を書いて頂けるライター様を募集致します。

温泉由来の自然派化粧品を自社で研究開発しているメーカーですので、「温泉大好き♪」な方を希望します。

【下記の条件に該当するライター様を希望します】

・これまでに美容関連の記事を書いた経験がある方
・オリジナルの記事を書ける方(コピペしない)※厳守
・薬事法関連の知識を持っている方であれば尚可

補足)
温泉が大好きな方、自然派化粧品が大好きな方を歓迎します。
アトピー等の肌トラブルに特化した商品もありますので、敏感肌で肌トラブル経験がある方であれば、経験談を含めた記事を書いていただけると思います。

-------------------------------------------------------------------
■お仕事概要
弊社が指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。
応募があった時点で記事作成でのルールも含めてお伝え致します。
-------------------------------------------------------------------

【報酬】
1記事につき1,000円×10本 計10,000円(ランサー様手取り報酬)

【納品形式】
テキストファイル(.txt)

【お仕事内容】
・記事作成(1,500文字以上)
・記事内に挿入する写真・画像(著作権フリー素材可)の提案
・記事タイトルの提案

【ルール】
・他サイトのコピー、本の丸写しなどの禁止
こちらでツールを活用してチエックさせていただきます。発覚した場合、リライトまたは取引を中止する場合もありますので、完全オリジナル記事でお願いします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
今回は10記事の依頼になります。記事内容が良かったら、優良パートナーとして長期的なご依頼をさせていただきたいです。良い方に巡り合えることを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイトのコピー、本の丸写しなどの禁止。こちらでツールを活用してチエックさせていただきます。発覚した場合、リライトまたは取引を中止する場合もありますので、完全オリジナル記事でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)