この募集は2017年01月23日に終了しました。

【急募・継続依頼あり】ビジネスに使える英会話紹介コラムの執筆依頼(1,500字程度×2本)の仕事

【急募・継続依頼あり】ビジネスに使える英会話紹介コラムの執筆依頼(1,500字程度×2本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
30
実際の受注者
yoshiplur
yoshiplur

本人確認 IT、ビジネス、医療分野の執筆、翻訳を得意としております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 52
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

IT、ビジネス、医療等の分野で、ライティング・編集・翻訳の経験が10年以上あります。 「基本情報技術者試験」「ウェブクリエイター能力認定試験」「PHP技術者認定試験」等の資格を有しており、IT系の知識が豊富です。某プログラミングサイトでの執筆経験もあります。 得意ジャンルはIT、ビジネス、医療系ですが、どのようなジャンルであっても徹底的にリサーチを行い、オリジナルの記事を作成する... 続きを読む

スキル
英語翻訳
ライティング
Excel
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ビジネス・英語
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社クライアントが運営するビジネス情報サイトに掲載する、
コラム記事の執筆を依頼させていただきます。
詳細は以下のとおりです。

■企画概要:ビジネスシーンで使える英語表現を紹介するコラム記事

■執筆依頼テーマ:

1本目:英語で道案内をするときに覚えておきたい表現

・道を聞かれたときに使いやすい便利なフレーズ
・道案内の伝え方と会話例

2本目:海外の出張先で助けを求めたいときに使える会話表現

・会話の中でわからないことを質問するときの会話例
・誰に助けを求めるべきかを尋ねる会話例
・ルールや規則を尋ねる際の会話例

1本目・2本目ともに、状況に応じた対応方法(英語での表現方法)をご紹介ください。
また言語・文化の違いによって気を付けるべき点なども加えていただけると尚良いです。

※上記の状況はあくまで例なので、全体の分量を見て、
 その他に使える表現やパターン・シーン別の表現などもあれば加えてください。

■分量:1本あたり1,500文字程度

■原稿料:1本あたり上限10,000円(ランサーズ手数料込)

■スケジュール:
ご提案は1月23日(月)までに選択させていただきます。
原稿提出は下記のスケジュールを想定しています。

1本目:可能であれば1月25日(水)まで
   (難しい場合は1月26日(木)AMまで)
2本目:1月31日(火)まで

■その他:
・英語や英語圏の文化などに精通されている方からご提案いただけますと幸いです。

・同じ企画の記事が既にいくつかサイト上に掲載されていますので、
 文体や体裁は過去記事を参考に執筆をお願いします。
 (ご依頼させていただく方にはURLを共有させていただきます。)

・今後も同様の案件を継続的にご依頼させていただく可能性がございます。

■ご提案にあたってご提出いただきたいもの:

(1)英会話コラムなどの執筆実績
これまでのご執筆実績がある方は、原稿やURLなどをご提出いただけますと幸いです。

(2)納品スケジュール
1本目と2本目の原稿について、提出可能なスケジュールをご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
10000 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他サイト等からのコピペは厳禁といたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)