この募集は2017年01月25日に終了しました。

【男性アイドル・宅配買取に詳しい方募集】記事のリライト作業の仕事

【男性アイドル・宅配買取に詳しい方募集】記事のリライト作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【お仕事の詳細】

■概要
情報・比較サイトのリライトをお願いします。


■取り扱うテーマ
男性アイドル全般、中古品リサイクルショップについて


■原稿執筆期間
1つの案件につき、平均1週間を想定しています。
※詳しいスケジュール調整などについてはご相談させてください。



1記事当たり500~3000文字前後の記事をリライトし
(例)に基づいて タイトル、小見出し、本文の形に記事を仕上げる

=============================

例)

タイトル:●●●●


■小見出し
 
 ~本文~


■小見出し

 ~本文~


■小見出し

 ~本文~


まとめのことば

======================


※コピーツールでチェックし、元の記事との重複が50%未満の記事を受領とさせて頂きます。


1記事いくらではなく、文字数でお支払いたします。
リライト後の記事の文字数×0.3円(税込・手数料込)をお支払い致します。
リライト後が1万文字になっていたとしたら3000円になります。
継続的に発注させていただく場合、質に問題ないと判断したら単価UPを検討させて頂きます。


・試しとしてまずは1記事をお願いします


■リライト+(プラス)こんな記事コンテンツがあったほうがよいなど
提案して文章を書ける方には追加報酬を検討します。
さらに重複が少なくオリジナルの文章を書ける方には単価アップいたします。


▼お仕事内容・進め方
1.リライトして頂く記事をお渡しします
2.著作権の侵害にならないリライト記事の作成をお願い致します
3.タイトル、小見出し、本文の形に記事を仕上げる
※形式に該当しない記事もあります
4【word】テキストファイルで納品いただきます
※重要な部分など赤字、強調文字などで納品していただける方優先


■作業について
商品紹介系の記事については、
ご自身で商品を調べながらお書きいただきたく考えております。
例えば、10商品を紹介する場合、各メーカーのホームページなどで
商品の特性やメリットなどをリサーチしながらまとめていただきます。



▼リライト対象の文字数
1記事500~3000文字前後×最高50記事ほど
※複数の方に依頼することも可能です。
※1人で10記事ほどでも大丈夫です。


▼納期希望日
早いと助かります。


▼お願い
・リライトって何?という方の応募は遠慮ください。


▼注意点・禁止事項
・参照元の解説をそのまま流用するのはNGです
・参照元以外からのコピペ(リライトなし)もご遠慮ください
・流行や季節性に偏りのある表現はご遠慮ください
・リライトツールの使用はご遠慮ください
・音信不通にならない方
・やる気のある方


■記事の書き方でのお願い
・「です、ます」調でお願い致します。
・顔文字や絵文字は使用してOKです。明るく楽しく男性アイドルが好きでたまらないような感じの文章でお願いします。
・読みやすいように「、」「。」や段落、改行等を使って下さい。
・小見出し×3~4ブロックで書いて頂きます。


■著作権は当方に譲渡して頂きます


男性アイドルに詳しい方ご応募お待ちしております。

男性アイドルに関してのブログ記事も募集予定です。
求める人物像・趣味など

男性アイドル好きな方
男性アイドルに詳しい方
リサイクルショップを利用したことがある方
会員登録する (無料)