この募集は2017年01月25日に終了しました。

海外から商品を転送してくれる方 募集ファッションに興味のある方 オレゴン在住の方の仕事

海外から商品を転送してくれる方 募集ファッションに興味のある方 オレゴン在住の方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
お世話になります。

弊社の求人に興味を持っていただきありがとうございます。


当方は、日本で輸入品を販売しております。

今回は、オレゴンなど州税のかからない在住の方を募集しています。

オンラインショップで購入した商品を、到着した荷物を日本に転送していただきたいです。
1オーダーにつき400円

商品名、追跡番号など簡単な情報をグーグルドキュメントに記載して頂きます。

こちらは、毎日ほぼ年中無休で稼働しております。
数日に一回とかではなく、毎日安定して連絡のとれる方を希望します。


もちろんお子さんの学校行事や通院 プライベートな用事などで
時間の取りにくい日がございましたら 前もってご相談いただけましたら 調整できます^^


現在、メインで働いてくれてるスタッフさんは、お子様が2人いる主婦の方です。

連絡はチャットワークで行います。
方法はご説明しますので、ご安心ください。

1日のやり取りは5分~30分未満だと思います。
報酬体系 1つのショップで1回購入すると1オーダーカウントです。

1回で1個買っても、5個買っても1オーダーカウントです 1オーダーにつき400円


同じ商品を数百個買うようなロット買いはしておりませんので、個人でも処理できる荷物の量です。
荷物も集荷にきてもらえるなら、ほとんど時間も取られずに、完了すると思います。

オンラインショップから荷物が配送されてきますので、毎日自宅で荷物を受け取れる方を希望します。

こちらも お子さんの学校行事や通院 プライベートな用事などで
時間の取りにくい日がございましたら 前もってご相談いただけましたら 調整できます^^


応募の際は、どんな方かわからないと、お仕事をお願いできませんので、 自己紹介をお願い致します。

なぜ、海外にいっらしゃるのか。
いつから滞在しているのか。いつまで滞在予定か。
など、色々なことを記載頂ければ、お仕事をお願いしやすいです☆

やる気のある方には、どんどん仕事をしてもらっています。
やる気があって、向上心のある方お待ちしてます。

必須条件 毎日5分~30分程度
仕事可能な方 希望条件 やる気のある方 マメな方

毎日、継続して真面目に仕事ができる人


向上心を持って、在宅で収入を得たい方 発送が増えていくと思いますので、
時間にゆとりのある方 一緒に頑張れる方、お待ちしています☆
会員登録する (無料)