この募集は2017年02月01日に終了しました。

【美容ジャンルの簡単な記事作成】1記事500文字以上で、1記事100円の高単価のお仕事です!の仕事

【美容ジャンルの簡単な記事作成】1記事500文字以上で、1記事100円の高単価のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

50 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
1記事につき100円、1記事は500文字以上な簡単な記事作成のお仕事です。
記事内容は美容に関することであれば何でもOKです(^^)

美肌、ダイエット、脱毛、化粧品、アンチエイジングなど美容に関する内容であれば構いません。

専門的な内容である必要はないので、自分の体験談だったり、ネットで調べて書いた内容で大丈夫です。

品質は重視していませんが、他サイトのコピー文章や、文末表現を少し変えただけのリライト記事はNGです。

必ずご自身の手で記事を作成してください。

ご提案いただいた内容はできる限り即決で承認させていただいています。
お一人で何記事提案されてもけっこうですので、どしどしご提案ください。

依頼した内容

10文字以上 50 文字以内で入力してください

500文字以上 2000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)