この募集は2017年01月22日に終了しました。

【ジェイシティメール】配信メルマガの開封率取得方法をご教示いただきたいです。の仕事

【ジェイシティメール】配信メルマガの開封率取得方法をご教示いただきたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社ではジェイシティを利用し、メールマガジンの配信を行なっております。

Google Analytics等のアクセス解析ツールを使用して開封率の取得をしたく思っておりますが詳しい者が社内にいないため、今回の募集に至りました。

※ジェイシティ等のアカウント情報は共有することができかねますため、設定方法をご教示いただける方の募集となります。

▼参考サイト
https://www.cuenote.jp/library/marketing/analytics-mail.html
一度試してみましたが、うまく取得することができませんでした。
取得方法は上記サイトに記載されている方法以外でも構いません。

また、解析ツールは無料のものであれば、Google Analyticsでなくても構いません。

疑問点等がございましたら、お尋ねいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
▼参考サイト
https://www.cuenote.jp/library/marketing/analytics-mail.html

▼懸念事項としてこれまでに言われてこと
・開封率の取得上限は1ユーザーにつき500件までしか取れない。
 ※500件以上取得したい場合は500件ごとに分割して送付しなければならない。
・取得できるデータは曖昧なため、信憑性は低い。
・どのメールアドレスが開封したかの取得は不可。

上記、ご確認いただき、ご提案いただけますと幸いです。。
会員登録する (無料)